FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一緒にいるきもちあるから

 31, 2010 18:46
お互いの幸せを自分の幸せと思う気持ちが優しい気持ち、ゆとりを持たせる
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

言葉で伝わること

 30, 2010 19:26
言葉で伝わることがココロ全てでないから八方美人ではいられないよね

行くだけが愛情表現でない

 30, 2010 19:14
感受性が豊かなこと、主を癒すために使えばよいから

街の中のエロス

 28, 2010 07:20


今の時代懐かしい感じ

街の中の公然エロス

 28, 2010 07:16


宇都宮にて

みたされた時にも本性は出る

 26, 2010 18:43


カミナリ雲をみながらふとおもう

大袈裟にせず構成で拡がりをだす

 24, 2010 21:51
高価なモノだけ使わずに構成を工夫すれば飽きることはない

団欒に変える

 24, 2010 12:08
主との会話がご馳走
二人だから、笑顔に成るのだから。

そんな時間が二人を紡ぎ高めるから。

いかされているということ

 23, 2010 18:02
ささえ合うのが人間関係。
1人で頑張るだけなら続かないし自分の嗜好が歪む

貴女の行く姿に嫌らしさより、美しいと毎日言葉を変えて思えるヒトがマニアか味方です

マニアを主と間違えないように

後ろ向きになる必要は無い

 23, 2010 12:42
すべての時間をともに生きる意識があるかが大事
足りないなら、工夫と努力して楽しくするだけだから

WHAT'S NEW?

