FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--
毎日喧嘩します。
奴隷が喧嘩を買います。
だから溜め込まないのかも。

喧嘩してるのに何故か、隣で寝てるしね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  •   10, 2016 11:38
  •  0
桔梗が朝起きた時にね

亡くなった母親が桔梗の夢に出てきたんだというんだ。。。。

桔梗は 亡くなった現実はわかってるんだけど
夢とわかってるんだけど 覚めないでほしいと思うんだ。
色んな会話とかしたことが夢でも宝物になるんだろうね。

もう本当はそこにいないってわかってるんだけど
母といえる人は 他に居ないんだけどね


俺もね 救ってあげれなかった その事実が 
俺なんかに 救えるなんて出来るわけないけど
何とかしてあげれなかったことが いまだ整理できてないから
桔梗に掛ける言葉がないんだ

「よかったじゃん。夢でもあえて」
ショーもないことばしか 桔梗には言えない。

ごめんね、二人は大丈夫だから。
すっと僕たちのお母さんでいてくださいな。

長生きせないかんな俺。
  •   20, 2016 14:36
  •  0
基本的に奴隷妻と私は、二人で向き合って一緒に生きる こと以外は共通な価値観は少ない。

つまり、相手を理解することが大事となってくる。

多分主従で一番の喧嘩をします。

奴隷妻は 頑固でうられたけんかは100%買う性格だから
まして価値観のずれもあるから 
毎日喧嘩しますW

暑がりな奴隷と 寒がりな俺
甘いものが好きな奴隷と 嫌いな俺
上げるとキリがないが自分は正しい せっかくなら楽しもうとお互い思ってるから悲劇ですW

色々あって新しい車を嫁が買って助手席に俺といういつものパターンで
慣らし運転に行った先で「大喧嘩」
並ぶのが嫌い+深海水族館に行く意味が分からない+不眠症+奴隷の分まで金を下ろしたのだからなければ貸すのに=大喧嘩W

その結果 唯一いったのが 行き当たりばったりの ただで見れるススキのやま。

その時思ったのは 「何故深海水族館に行きたいのか?」
つまりは 「あいてが何が興味あるのかを聞いてから喧嘩しよう」ということW

俺は個人的には見慣れないものは嫌いですW
夢に出るくらい嫌いW
だから行きたくないと主張したら、
昔いった嫁が泣きながら言うには
「今しか見れないものがあるから、今行きたかった」
「深海のエグイモノだけでない」
「渋滞もあの程度なら大したことがないということ」

何故それを先に言わんW

そんな明日は結婚記念日。。。。。。
まあよく続いてる夫婦なのも事実だが なんか考えねばW
 
  •   12, 2016 11:46
  •  0
「可愛い」という言葉にはいろんな種類の意味があると思う

美人さんなら それで終わるが

華がある人
一生懸命な中に優しさがある人
思いやりがある上に心配りができる人

年齢じゃないよね

一緒に生きた時間の中で食べ物の好みが一致するように
自分の女なら 良さが見えてくると思うから

セックスしたいからとかじゃなくて 何気ない中にある価値観こそ
見出して上げれるかで かわいさが咲くと思いますDSC00695.jpg
  •   20, 2016 19:11
  •  0
温泉文化
硫黄泉が好きな嫁から温泉の楽しみをまなんだ。
ベストは酸ヶ湯、燕、草津、別府、霧島
雲取
其々に良さがあり 二人で行った場所でもある。

それまで衛生的な入浴しか知らない私は、湯治や疲れをとる入浴を知った。
場末にあるストリップ劇場に入りたがる奴隷には困ったものだがw



杖立温泉の朝日の中谷全体を泳ぐ鯉のぼり
建物なら酸ヶ湯の混浴湯治場の木造建物
四万温泉のローマ風呂
色々ありすぎて、
楽しみは家族風呂恒例フェラ
奴隷の家族と一緒の舘山寺
沢渡温泉の公衆浴場の染みる温泉も楽しい。
美味い飯を食いながら話を色々するのも、醍醐味です。
  •   15, 2016 23:04
  •  0

WHAT'S NEW?

