FC2ブログ


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--
そのままポケモンやりにいきやがった(^▽^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  •   12, 2016 12:40
  •  0
基本Ⅿの子は寂しがりや かまってちゃん。
ずっと一緒に居たいし信じていたい。

とはいえ、一緒に居て でも違う部屋ということも仕事柄ある。
そこで、何をするかで錆びるか が分かれると思う。

もっといえば どのように導くか が飼育。

否定しないことだけでなく 奴隷にとって楽しく外部へのつながりを持てることを
応援してます。 工夫することの楽しさを教えるためもあってね。

面倒なら奴隷など飼わないほうがいいしね
飼うためには主こそ 自らを成長させるべきと思います
  •   18, 2016 18:32
  •  0
動物的に射精するという行為が=愛情とはならない 恋人さえ面倒で作らない時代なら猶更。

食うために結婚するわけでもなく
家政婦として利用するわけじゃない。

2人で でないとできないことをする。
出来ることもさらに楽しくする

だから卑下とか自己嫌悪とかさえ意味を成さない。

2人だから出来る形を掴んで紡いでいくために主従になったのだから
  •   18, 2016 06:10
  •  0

主に出会えた意味

 06, 2016 06:59

やり方がわからないから主の価値観に染まるために

出会った。

みんな幸せに成りたい。

でも、方法がわからないだけ。

幸せが具体的でないから。

  •   06, 2016 06:59
  •  0
首輪2


誰かに評価されるわけじゃないが桔梗から見て 似非(にせもの)だなと思われることはしてこなかった
その代わりすべてを見せてきた。

黒字だった会社を辞めて就職活動をして障害者だから、社会的差別によりなのか役員面接まで行った
一部上場会社の結果が就職斡旋会社の説明できない理由で合格が破棄になったときもそのまま伝えた。

桔梗にすればパパに頼もうか?研究室やラボのコネを遣えば?そんな思いがあったと思う
でも 縁故は仮ができる。平坦な安定した道よりも 誰から奪われない道を選ぼうとした。


そんな二人にも破たんの時があった。
喧嘩の理由は忘れたが 許せないことがあった。
このままではやっていけないと二人が住んでいた家を出た。

主として一度口にしたことは変えられない。
暗い夜道を歩く俺の携帯が鳴っていた。
しかし出るわけにはいかなかった。

桔梗が車で必死に追いかけてこなかったら終わってたと思う
私の目の前に恐ろしいほどの勢いで車が止まり首輪した桔梗が飛び出してきていた

「ならぬものはならぬ。」
同じ価値観を持ってたから許せなかったし でも分かり合えたと思う。


不器用な二人の危機は今では懐かしい思い出である
  •   30, 2016 13:00
  •  0

WHAT'S NEW?

