FC2ブログ

Index

1228: のんびり

仕事の時間を稼ぐペースとは違い、主従はの

  •  3
  •  -

1227: 毎日の確認しあうこと

うちの場合ですが毎日喧嘩します価値観はた

  •  0
  •  -

1226: 努力で終えたら辛いだけ

努力することで嫌になり大抵の人は辞めてし

  •  0
  •  -

1225: 今を否定しないこと

過去のいくら不幸があっても自分がも憎いと

  •  0
  •  -

1224: 親切は良いけれど

初めに悔やまない先ずは行動してブレないよ

  •  0
  •  -

1223: 傷が付いていても

夏になるとトマトが青い実をつける。趣味で

  •  0
  •  -

1222: 貴女が動かないと開かないドア

誰かが貴女を必要としてないのでなく貴女が

  •  2
  •  -

1221: 元気にやってます

仕事のことで 色んなことがありまた色んな

  •  0
  •  -

1220: 自己責任

総ての最後は自分。言い訳なら何処までも言

  •  0
  •  -

1219: 貴女の夢は誰も奪えない

諦めなければ生きるすべてが肥やしになり、

  •  0
  •  -

1218: ご馳走さま

あかじんみーばい

  •  0
  •  -

1217: 否定的に発想しない事

貴方に与えてくれる言葉さえ否定的になるか

  •  0
  •  -

1216: 生きるためにしたこと

やり方は間違いかもしれないがパワハラに勝

  •  -
  •  -

1215: 何処にでもいる女なら

簡単に堕ちた女を自分の色に染めたと勘違い

  •  0
  •  -

1214: 産んで呉れて有難う といえますか

自分が自分に甘いから。自分で楽しくしない

  •  0
  •  -

1213: キタイすぎないこと

期待して。裏切られて。全部自己責任が生き

  •  0
  •  -

1212: 表と裏の間

緊縛が普通にアートとしても認められ知り合

  •  0
  •  -

1211: 正しいことばかりでない人生だから

相手がある話の場合価値や正しさは合意で生

  •  2
  •  -

1210: 何かを期待しないこと

必ず報われることはなあ。だいじな事ほどシ

  •  3
  •  -

1209: 相手を否定しないこと

あなたしか居ないから貴女も、おいこまない

  •  0
  •  -

1208: 努力が無駄にならないヒトがよい

疲れないために  無駄より条件ばかり

  •  0
  •  -

1207: 奴隷でいること

主が切り抜いてくれる安心感を手にすること

  •  1
  •  -

1206:

良い夫婦の日

  •  0
  •  -

1205: 本当の主人とは

あなたが本当の貴方でいれる場所であること

  •  0
  •  -

1204: あなたが思うほど、ぶすでない

あなたが思うほどに貴方の中にある真っ直ぐ

  •  0
  •  -

1203: たたかいこと

明日が楽しみになること自分が責任持つこと

  •  0
  •  -

1202: 主従でないと出来ない

当たり前な恋愛や関係ではなく、徹底的に向

  •  0
  •  -

1201: 過去の言葉をここに持ってきました

今読むと色んな思いがあるが、全部自分なん

  •  0
  •  -

122: 奴隷にはシートをしいてあげよう

そのままポケモンやりにいきやがった(^▽^)

  •  0
  •  -

121: 枯れた木に華を咲かせる

桜や梅で無ければ花とはいわない。例え逸れ

  •  0
  •  -

120: 心配することはない

あなたのその純粋さがあるならば、あなたの

  •  0
  •  -

119: あなたの不幸が物差し

あなたの悩みが理解できない輩なら捨てるべ

  •  0
  •  -

118: 即答する男でなく真剣くらいがよい

貴女を一番理解して共に楽しむ相手がよい。

  •  0
  •  -

117: 足りないなと想うときにこそ

周りと比べると足りないな。自分だけ不幸に

  •  0
  •  -

116: プレイだけでなく居きる事実

間もなく⑮回の主従記念日人間でいえば義務

  •  0
  •  -

115: 燃えるような

Xperiaz3

  •  2
  •  -

114: 普通でないから主従

毎日喧嘩します。奴隷が喧嘩を買います。だ

  •  0
  •  -

113: 毎日喧嘩の嵐だがW

昨日の喧嘩は(いや毎日だがW)①日本語が

  •  0
  •  -

112: 会話する大事さ

色々なブログサービスがあるがスマホで作成

  •  0
  •  -

111: 洒脱な話し合い

そもそも性欲は欲望の一つにすぎず、取り立

  •  0
  •  -

110: ありがとう といえるか

話は単純ありがとうと心からいえるか。求め

  •  0
  •  -

109: SM関係しかここには描かない

エロ画像を見る人には申し訳ないが凍結がイ

  •  0
  •  -

108: 人生と書いて波乱万丈

諦めないことしつこく、泣きながら弱い心に

  •  0
  •  -

107: この世で一番大事に育てて来たもの捨てる主従か

15から、ひたすら磨いてきた夢の会社を桔

  •  0
  •  -

105: マイナス思考解消法

駄目から思考を開始させないために、俺から

  •  0
  •  -

104: 誰に戻るのか

仮に多頭でも順番や用途をかんがえる。夫婦

  •  0
  •  -

103: 共に生きること

主従の目的は奴隷でない。一方的な思いこみ

  •  0
  •  -

102: 何もかも失ったときに

全てが自分の重いとおりにならない。其れで

  •  0
  •  -

101: スーパーヒーローじゃない 貴女だけの主という存在

何でもない日常という意味が 特別というこ

  •  0
  •  -

100: 車という二人の時間

共稼ぎだから平日は、朝と夕飯の食事時しか

  •  -
  •  -

99: 忙しいからこそ 基本となる場所を自分らしく

2人で時間を重ねるうちに見えていくものが

  •  0
  •  -

98: 何年たっても整理がつかないこ *今はなき桔梗のお母さんのこと*

桔梗が朝起きた時にね亡くなった母親が桔梗

  •  0
  •  -

97: 相手の夢を共有できていますか?

単純にいってしまえば 何十年経っても自分

  •  0
  •  -

96: 未来につながる目的以外は無視する

むかつくこと・時間を聞いているのに 別の

  •  0
  •  -

95: うちの主従の強み

分かれないことを前提に未来を考える。始め

  •  2
  •  -

94: まだまだ諦めなくて大丈夫と示すこと

自分が悪いわけでなく、運命が決まるとき。

  •  0
  •  -

93: たまにうん?ってときもありますけどね(笑) のつづき

リンクしていただいているブログから言葉を

  •  0
  •  -

92: 桔梗という生き方 妻という生き方

東日本大地震が起きた時に、桔梗は自分の車

  •  0
  •  -

91: こんな男に惚れた女が悪いのさ

9月末の締め切り前日にぶっ倒れるまで仕事

  •  0
  •  -

90: 奴隷の女にしか言わない言葉がある

セックスをするときにとか恋人気分の時にと

  •  6
  •  -

89: 嫁孝行のよる

那須の露天風呂

  •  0
  •  -

88: 結婚記念日に思うこと

奴隷がふと「なにげなく出会ったから続いた

  •  0
  •  -

87: リケジョ(理系女子)を妻に娶れば

今日は結婚記念日です。奴隷として事実婚で

  •  3
  •  -

86: 2人で生きるということ 「相手の話をちゃんと聞こう」

基本的に奴隷妻と私は、二人で向き合って一

  •  0
  •  -

85: 爬虫類と、奴隷妻

初ハーネス

  •  0
  •  -

84: 主従の形

女にとり精一杯の恋愛だったと思う。価値観

  •  0
  •  -

83: 「共生」「生存する」という主従 愛でないカタチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

82: 自縛まにあ な嫁

嫁を緊迫することは減ったが 嫁が和服好き

  •  0
  •  -

81: 劣化させるかは飼い主の責任

夫婦でも飽きるという。自然なことだと思う

  •  0
  •  -

80: 諦めなくても大丈夫ということ

どうしても不安が先行してしまうとできない

  •  2
  •  -

79: 何でもないけど大切なこと

基本夫婦は他人の集まりだから、繋ぐ理由が

  •  0
  •  -

78: 奴隷妻に対して 行った単純なこと

不安が具体的じゃなくて、だからずっと泣い

  •  2
  •  -

77: 駄目だと云うところから面白くなる

諦めたらおわり。 皆が諦めるなら生きてい

  •  0
  •  -

76: 不安で仕方ないなら

二人で前に行こう失敗してもハラハラしなが

  •  0
  •  -

75: 全部言葉に出来ないⅯなのに 勇気を振り絞ったのだから

上から目線で分かったようなことばかりする

  •  2
  •  -

74: 待たせる中で何かを出来る女か

基本Ⅿの子は寂しがりや かまってちゃん。

  •  0
  •  -

73: 生理だから口を使う

  •  0
  •  -

72: 射精のために奴隷を飼うわけでない

動物的に射精するという行為が=愛情とはな

  •  0
  •  -

71: 何故 Mの人やベテランの女優さんを応援するか

ツイッターをやっていてフォローする人をあ

  •  0
  •  -

70: 匂いや 体温の変化で体調が分かるか

桔梗の場合 体温の変化や歩き方で 大抵体

  •  0
  •  -

69: うちの主従の特徴

① 桔梗にとって母親がなくなった今 甘え

  •  0
  •  -

68: 絆は毎日耕さないと生まれない

可愛いのは自分の周りだけ。同じ価値観は妄

  •  0
  •  -

67: ツーッター凍結してしましました

https://twitter.com/smwifestory16新しい

  •  0
  •  -

66: 主に出会えた意味

やり方がわからないから主の価値観に染まる

  •  0
  •  -

65: 今の自分にできること。

辛いを勝ちに続けること だから大切なもの

  •  0
  •  -

63: 距離感のたもち方

距離感は、悩むところ 集中力を維持したい

  •  0
  •  -

62: 感謝。そして未来へ

沢山の慚愧に耐え難い迷惑を人に与えた。

  •  0
  •  -

61: 旦那としてできること 息子としてできること

おふくろの唯一のお姉さんがなくなったとき

  •  0
  •  -

60: 思考停止にさせないこと

世間でいうSMとは全く異なることであり、

  •  0
  •  -

59: 調教で気を付けなければならないこと

絶対に無理をしないこと幾らセックスが上手

  •  0
  •  -

58: 奴隷妻桔梗の価値

幸せも苦労も人一倍である。感情をダイレク

  •  0
  •  -

57: 流れゆく中で

桔梗はリアルな主従な事実を自分なりに受け

  •  0
  •  -

56: 首輪とは何か

俺が本気で所有していることを示す証(専用

  •  0
  •  -

55: 主従が解消されそうになったとき

誰かに評価されるわけじゃないが桔梗から見

  •  0
  •  -

54: 性処理だけでなく女として

性処理だけでなく女として開発する1 錆び

  •  0
  •  -

53: 愛情などない。結果を示すだけ。

愛情なんて、曖昧な 結婚とかに繋がるだけ

  •  0
  •  -

52: 奴隷契約書 お嬢様女子大生が性処理玩具になるまで

ここから始めねばなるまい。苦労され成功し

  •  0
  •  -

51: 正しいこと

奴隷を飼育することで責任が生まれる。 鉄

  •  0
  •  -

50: 女として 奴隷として 性処理玩具として

桔梗が女子大生であり まだ若く夢いっぱい

  •  0
  •  -

49: 年齢・性別を超えて

桔梗との年齢差は生涯変わることはなく、だ

  •  0
  •  -

48: 隠さないということ 

通常は少し距離を開けて 時間的にも距離的

  •  2
  •  -

47: 如何に楽しくさせるか

自由にセックスしたり便利に使ったりしたい

  •  0
  •  -

46: SはMが決めるもの

自称Sなる詐欺は信じない。 話してれば軽さ

  •  0
  •  -

45: 無駄はしない

金は借りてまで使わない。 無駄な金は若い

  •  0
  •  -

44: 恋愛感情というものはなく Sとしてしか使えない

最初に女子大生だった桔梗に伝えたことは以

  •  0
  •  -

43: 奴隷としての賞味期限は主とともに作っていくもの

単純に 性処理玩具として桔梗を育ててきた

  •  0
  •  -

42: 奴隷との未来を見て決めたこと

5年前に事故にあって二人とも負傷して貯金

  •  0
  •  -

41: オカズにされてこそ奴隷

エロ画像をオカズにされることは奴隷は知っ

  •  0
  •  -

40: 独りの女を支配して得るもの

自分勝手が良いなら風俗か、自慰がよい。

  •  0
  •  -

39: 其処に不動の真実があるか

変わるのは難しい 大切な物が手を放れ新た

  •  0
  •  -

38: 二人で紡いできたもの

奴隷妻である性処理玩具の桔梗と結婚して奴

  •  0
  •  -

37: 奴隷をかわいいと思い続けれるか

「可愛い」という言葉にはいろんな種類の意

  •  0
  •  -

36: 劣勢に負けないこと 自分を信じて一途に生きること

人間の未来を見て 現状を改善しようとする

  •  0
  •  -

35: 奴隷からの否定の言葉を生かす

 共に生きるなら、プラス思考や駄目にしな

  •  0
  •  -

34: 日常的にも奴隷化された存在として生きる

行為だけやプレイだけを求めてる訳でなく 

  •  0
  •  -

33: 主がすべきこと

戦う姿を晒して、負けないとかでなく未来へ

  •  0
  •  -

32: おもてなし

主に何をしたらよいか。おもてなし簡単に云

  •  0
  •  -

31: 和食はバランスセンスを養う

さらには素材のあじを引き出すこと。引き立

  •  0
  •  -

30: 当たり前に出来そうで欺いてし易いこと

人の失敗を煽らないこと。苦しみを分かち合

  •  0
  •  -

29: 奴隷として成長させる

無宗教だが、人間の本質を見るために長崎に

  •  0
  •  -

28: 同性に嫌悪される様な調教はしない

そもそも、人様の娘をたぶらかし、孕ませて

  •  0
  •  -

27: 奴隷嫁から学んだこと

温泉文化硫黄泉が好きな嫁から温泉の楽しみ

  •  0
  •  -

26: 同じ価値観だけでない事実を強さにかえる

高崎正治設計 輝北天球館浮き世では答えが

  •  0
  •  -

25: 奴隷への教え方 2

奴隷自体の価値観もある その一方で表の顔

  •  0
  •  -

24: 奴隷への教え方 

①まず手本を見せる やり方がわからないか

  •  0
  •  -

23: 奴隷との旅

家にいるのが苦手な奴隷桔梗写真が3度の飯

  •  0
  •  -

22: 暴走M そして 快晴

奴隷の辛い現実の意味が分かるのはたぶん俺

  •  0
  •  -

21: 劣化しない女としての価値

人生90年まで生きるのが寿命の時代に 生殖

  •  0
  •  -

19: 現実に向かい合い強くなる

生きるのが下手な不器用な、しかし真っ直ぐ

  •  0
  •  -

18: 主として

主として成立する前に伝えたこと左耳と右目

  •  0
  •  -

17: 関係の強度を求められる女だから

なぜ この女にしたのか。   「自分の人

  •  0
  •  -

16: 犯す 自分のものにする意識こそ

六本木でSMバーで 公開調教したときに何

  •  0
  •  -

14: 二人をつなぐもの

若さとか容姿とか、履歴書や通帳にあるもの

  •  0
  •  -

13: 奴隷の名言

女の話を最後まで聞く能力がない男に 女は

  •  0
  •  -

12: 同じ価値観を持つ

奴隷として すべてを管理するならば避妊を

  •  2
  •  -

11: 緊縛

人生を捧げた訳だから 生きる全ては私の価

  •  2
  •  -

10: 寸又峡 露出

大井川の奥の奥温泉とイノシシ鍋を楽しんで

  •  0
  •  -

9: 会津雪模様

恒例の温泉でのフェラです鬼怒川とか日光な

  •  0
  •  -

8: 観覧車露出

  •  0
  •  -

7: 尽くしてつくしぬいて

勝手な主に寄り添い寝る

  •  0
  •  -

6: すべてのはじまり

会社を辞めて独立し起業したときにパソコン

  •  0
  •  -

5: 二人の時間のなかで

疲れて寝てると ペニスと尻に

  •  0
  •  -

4: 現実な夫婦だからこそ

壊すほど犯さないと自分のものと思えない深

  •  2
  •  -

3: 義務のフェラを楽しむ

周りには若い女の声がするなかの露天風呂で

  •  0
  •  -

2: 種付けするに相応しい身体にする

痩せただけの女では孕ませ役には成らない

  •  0
  •  -

1: ここから始める

  •  0
  •  -

1200: 前のめりに転ぶ☆

前のめりに転ぶだけど後ろではないから勇気

  •  -
  •  -

1197: 誰かを好きにはならない。

誰かを好きにはならない。ダメに成るのが嫌

  •  -
  •  -

1195: 裸なんか見たくない

裸なんか見たくないあの澄んだ目を信じてい

  •  -
  •  -

1191: 恋愛とは、相手をまるごと自分に吸収する事

恋愛とは、相手をまるごと自分に吸収する事

  •  -
  •  -

1190: まっすぐ

一番俺が考えてる一番わかってるとは思わな

  •  -
  •  -

1189: ごめん☆

ごめん嫌いになれないから。つらくなるから

  •  -
  •  -

1187: 成果をだすこと

当たり前を当たり前にやるそれが一番難しい

  •  -
  •  -

1186: 失ったときに気がつく。

幸せな人は不幸を感じにくいか、失ったとき

  •  -
  •  -

1185: 誰も好きにならない。

誰も好きにならない。期待してしまうから誰

  •  -
  •  -

1184: 恋愛は焼肉

恋愛は焼肉懐に合う具材生でも食べれるが焼

  •  -
  •  -

1183: 今咲きます

今咲きますあなたに、あなたともう少し早く

  •  -
  •  -

1182: 覚悟は

覚悟は幸せのなかより生まれる。迷わないか

  •  -
  •  -

1181: どこまで

どこまでちゃんと自分が向き合えて居るかを

  •  -
  •  -

1180: ココロにいた

弱さとかでなくてココロにいた誰かのことを

  •  -
  •  -

1179: 恋とは

恋とは貴方が居ると思えること

  •  -
  •  -

1178: 好きになること

親だとか働く貴方とかそんな全部が素敵です

  •  -
  •  -

1177: 何故家族を

何故家族をいろんな価値観があるが家族でし

  •  -
  •  -

1176: いきるということ

何にもできなくて良いあなたがそこに居るだ

  •  -
  •  -

1175: ただそこに咲けば良い

変わらぬ思いは腐らないから例え今しか咲け

  •  -
  •  -

1174: あなたがいるから

あなたがいるから愛の形に拘りますでもわた

  •  -
  •  -

1173: うまみ

なによりも、思いやりだと思う

  •  -
  •  -

1172: 二人で楽しむ

紡ぎ方が一番難しい。出会いは始まりに過ぎ

  •  -
  •  -

1171: 貴方を好きになったのに気がついた

貴方のこと知りたいじぶんに気がついたから

  •  -
  •  -

1170: あなたを見ているから

あなたを見ているから壊れても大丈夫変える

  •  -
  •  -

1169: 自分を信じれるまで頑張る

ダメばかり考えると疲れてしまうから出来る

  •  -
  •  -

1168: 会いたいと思えば逢えない

会いたいと思えば逢えない合えば素直に甘え

  •  -
  •  -

1167: コラボカクテル

GOPPACHI チョコレートリキュールをしよう

  •  -
  •  -

1166: 甘え方

甘えようとするから無理がくるそのまんま自

  •  -
  •  -

1165: 生かし方

脳味噌がストレスで爆発しそうなときに違う

  •  -
  •  -

1164: 純情ばか

貴女といたい。理由などあとで良い。そんな

  •  -
  •  -

1163: 見えなくなる

せっくすを書くほどに過激さだけで読まれ始

  •  -
  •  -

1162: あなたにできること

マイナスで考えるなら。他人にはプラスでみ

  •  -
  •  -

1161: いきいきいきぬいて

ストレスで寝れない日が続いて義理で時間を

  •  -
  •  -

1160: ごめんね。

全てをクリヤーできることはあるけど其れが

  •  -
  •  -

1159: あなたのおんなでいること

じぶんでいることと同じ。あなたしかみてい

  •  -
  •  -

1158: つよくなんかない

あなたを信じたことを諦めないだけ自分で決

  •  -
  •  -

1157: 選び方

泣いて、泣きすぎて、でも信じていたくてで

  •  -
  •  -

1156: 魔法な工夫

ブスでも、アホでも、謙虚なら、一途ならオ

  •  -
  •  -

1155: たったそれだけ

不安で壊れそうな時にこそ支えるあなたのし

  •  -
  •  -

1154: 甲斐性が試されます

訳のわからない奴隷の行動や思いを整理する

  •  -
  •  -

1153: 出会いよりも

まるで貨物列車のように同じレールを走るが

  •  -
  •  -

1152: *知り合えたとしても

気持ちが大事行為だけの話し結論だけの話し

  •  -
  •  -

1151: うつくしいあなたを信じるから魔法は使わない

あなたが自分に気がつくまで自分から素直に

  •  -
  •  -

1150: *駄目から始めないこと

答えを先に出したら、優しい心が濁るから。

  •  -
  •  -

1149: *ストレスが軽減したいからこそ

SEXだけでない価値観が合うかが大事。本来

  •  -
  •  -

1148: *何度も確認されても切れずに居れるか

確認したがるのです。不安だからわからない

  •  -
  •  -

1147: 疲れてしまう理由

*説明が悪いから遣り方がわからない。命令

  •  -
  •  -

1146: Mとの生き方

一途な程、有る意味真面目だが悩みすぎな性

  •  -
  •  -

1145: できること

今ある事実が弱さにならずに希望にする。そ

  •  -
  •  -

1144: 悲しみを喜びに☆

悲しみを喜びにMの気持ちがわかるから笑顔

  •  -
  •  -

1143: つづくSM

行為だけでないことを如何に増やしていくか

  •  -
  •  -

1142: 簡単だから答えがたくさん見てしまうだけ

やり方がわからないからむずかしいでも、諦

  •  -
  •  -

1141: 足し算までいけないことばかり

頭の良い人は居る気持ちがわかる人も居る時

  •  -
  •  -

1140: 追い込むより

理解から始めて欲しい。Mにもかいわがだい

  •  -
  •  -

1139: 河津桜

  •  -
  •  -

1138: 私の場所

あなたがいるその場所が好きです。貴方が好

  •  -
  •  -

1137: 大きな違い

女は生まれながら卵子をすべて持って生まれ

  •  -
  •  -

1136: 裏返し

あなたに対してできることは否定しないこと

  •  -
  •  -

1135: 大事なこと

いちばんはずっと一緒にいる時間を増やし価

  •  -
  •  -

1134: 何を持って粘り強いというのかな

 「採用において学生に特に求めたい能力」

  •  -
  •  -

1133: 無様上等

ヤラセでないから、主を信じ晒していきてい

  •  -
  •  -

1132: バレンタイン

愛が伝わります様に

  •  -
  •  -

1131: できないこと

あたりまえなことなんだけど其れができない

  •  -
  •  -

1130: 新しいより☆

新しいより間違いより正しさよりそんな話よ

  •  -
  •  -

1129: 必要な場所☆

必要な場所息を殺すばかりでなくて言い訳だ

  •  -
  •  -

1128: 否定しないこと☆

否定しないこと正しさよりおいこまないこと

  •  -
  •  -

1127: 悔しいなら☆

悔しいなら憎むよりいきる我慢して逃げない

  •  -
  •  -

1126: 思いが伝わらないなら☆

思いが伝わらないなら伝わるように違う言い

  •  -
  •  -

1125: 二人でできること

ひとりでできないことがあるからふたりに。

  •  -
  •  -

1124: じぶんらしく☆

じぶんらしく緊縛されたり相手があるからだ

  •  -
  •  -

1123: 抱かれる事が義務でなく☆

抱かれる事が義務でなく安心や信頼や愛に成

  •  -
  •  -

1122: ただそれだけでよい☆

ただそれだけでよい帰る場所があるあなたが

  •  -
  •  -

1121: あなたが彼を欲しいのでなく

自分が安心したいだけなら愛とは呼びません

  •  -
  •  -

1120: あなたを理解しようでなく

あなたといきたいあなただからいきたい其れ

  •  -
  •  -

1119: 認められなくても素直でいる

自分の足りなさを知る自分を支えてくれた人

  •  -
  •  -

1118: 半分勝ったようなもの

美人教わり上手聞き上手謙虚感謝が言えたら

  •  -
  •  -

1117: 想いとは☆

想いとはいとしさが枯れないこと。エゴをわ

  •  -
  •  -

1116: 痛々しいマゾは要らない☆

痛々しいマゾは要らない内から込み上げてく

  •  -
  •  -

1115: 毎日まいにち変わらず☆

毎日まいにち変わらず変わらない事を丁寧に

  •  -
  •  -

1114: わかれる理由

はなしても はなしても 心を閉じるだけだ

  •  -
  •  -

1113: 変われない志向が痛いから

彼方の容姿とかいろんな理由があるように思

  •  -
  •  -

1112: スマートであれ☆

スマートであれ一番は自ら動く

  •  -
  •  -

1111: 偽物とは☆

偽物とはいいわけすること

  •  -
  •  -

1110: 貴方の生き方は貴方が決める☆

貴方の生き方は貴方が決める万能薬などない

  •  -
  •  -

1109: わかれうた

そこが何処かはしらない。でも貴方の一番が

  •  -
  •  -

1108: あなたが悪い訳でなく

犯人探しより貴方を曖昧にしないこと貴方を

  •  -
  •  -

1107: まっすぐ思える。☆

まっすぐ思える。まっすぐ信じれる。いちば

  •  -
  •  -

1106: 終わりでない

まいにちがあたらしいものおわりがないこと

  •  -
  •  -

1105: 全てが幸せな新年となりますように☆

全てが幸せな新年となりますように

  •  -
  •  -

1104: えむとしていきる☆

えむとしていきる自分らしい それが全てだ

  •  -
  •  -

1103: あなたがいるから

優しい気持ちに成れる自分が嬉しい

  •  -
  •  -

1102: 優しい気持ち

なにもできなくてあなたにできなくてでもあ

  •  -
  •  -

1101: お疲れ様

頑張らない二人だからこそやさしくなれたら

  •  -
  •  -

1100: メリーXmas

  •  -
  •  -

1099: 気持ちが大事

プレイが大事でなく、あなたが大事Xmasプレ

  •  -
  •  -

1098: 聖なる夜に咲く

サンタは人を選ばない。愛はみんなに等しく

  •  -
  •  -

1097: 毎日がある。それが大事☆

毎日がある。それが大事

  •  -
  •  -

1096: ごめんね のことばが言えずに

自分の価値観ばかり。わかってる自分が悲し

  •  -
  •  -

1095: 真実の歌声☆

真実の歌声その純粋な声に、歌詞にただ自分

  •  -
  •  -

1094: 自分が変わるしかない☆

自分が変わるしかない誰かの、何かの言い訳

  •  -
  •  -

1093: 生きる意味☆

生きる意味工夫すること。整理して問題を楽

  •  -
  •  -

1091: 大事なこと

何かをわかってることが大事なのでなく ど

  •  -
  •  -

1090: 普通とは何か

自分への 言い訳であり 他人から見たら基

  •  -
  •  -

1089: 何が幸せか

何が幸せかわからなくても、なにが不幸か分

  •  -
  •  -

1088: 愛されたい☆

愛されたい愛など信じません。期待して裏切

  •  -
  •  -

1087: 大事だから

大事だから頑張りすぎる大事だから特別に、

  •  -
  •  -

1086: 誓いの意味が深くなる

あなたを自分のものにするその事より大事な

  •  -
  •  -

1085: 生き生きて☆

生き生きて欲はない生き抜き信ずる道を真っ

  •  -
  •  -

1084: 二人を始める ふたりがはじまる

距離感がわからないから心を開かないだから

  •  -
  •  -

1083: 野に咲く花こそ幸せなのか

苦しみや傷みを知らぬに見えるが自分の生き

  •  -
  •  -

1082: 足りないからこそ願いが深い

足りないからこそていねいに成れる貴女の想

  •  -
  •  -

1081: 枯れることは始まり

自分の終わりでなく価値を知る文化それが日

  •  -
  •  -

1080: 後半とはせつな

誰が後半と決めるのか?いつが終わりかわか

  •  -
  •  -

1079: 中途半馬な美人だから

勘違いしたい気持ちが不幸をつくる根本にあ

  •  -
  •  -

1078: 答えは自分で作る

幸せは落ちてないから幸せを見誤らない為に

  •  -
  •  -

1077: 幸せを紡げるあいてこそ

裸に成ることや縛られなくても貴方にはもっ

  •  -
  •  -

1076: できる事から

今だから、自分だから忘れないから前に懺悔

  •  -
  •  -

1075: 生きる物差しは貴方が決めるもの

調教されてることMであること主いることそ

  •  -
  •  -

1074: 思いをごまかさないためにこそ

あなたが経験したことを無意味にしないため

  •  -
  •  -

1073: 今できること

どんなに人生が最悪になっても 明けない朝

  •  -
  •  -

1072: はっきり言えば

足りないから見えてくるものがある満たした

  •  -
  •  -

1071: 卑屈にはならない

言い訳になるから。逃げても答えにならない

  •  -
  •  -

1070: あなたの生きている価値

あなたが一人で出来ることは沢山有ります。

  •  -
  •  -

1069: 誰かが基準である限り☆

誰かが基準である限りあなたの不安は消えま

  •  -
  •  -

1068: 飢えているわけでない☆

飢えているわけでないこころが乾いて理解さ

  •  -
  •  -

1067: 答えはあなたの中にあるから。☆

答えはあなたの中にあるから。誰かの責任で

  •  -
  •  -

1066: 説明を良くして理解し合うには☆

説明を良くして理解し合うには向き合うしか

  •  -
  •  -

1065: 拘りや、ルールは超えられない迄も☆

拘りや、ルールは超えられない迄も強くなく

  •  -
  •  -

1064: 普通の恋愛と違うこと☆

普通の恋愛と違うこと奴隷は主から見て奴隷

  •  0
  •  -

1063: 10年後の自分のために

自分を温かく見いれる そんな明日につなが

  •  0
  •  -

1062: あなたが居るだけで

広く未来を答えさがしそんな事やめて、相手

  •  0
  •  -

1061: もしもは無いと思う

もしもあの時とおもうことがある私の場合は

  •  0
  •  -

1060: ことばが正しいとかだけでなく

完全な主は居ないということよりも書いてい

  •  0
  •  -

1059: あと少しの勇気

負けるのが嫌だけどあと少しほんの少しだけ

  •  0
  •  -

1058: 貴方がいてくれる事以外に

信じて生きていたくないし他には言い訳して

  •  0
  •  -

1057: 一番大変☆

一番大変自分の気持ちにまけないことダメと

  •  0
  •  -

1056: 正しい欲望☆

正しい欲望人間が本気で実現したいと思うこ

  •  0
  •  -

1055: 譲れないのでなく☆

譲れないのでなく自分で居れなくなるのが嫌

  •  0
  •  -

1054: 失うこと

あなたがいなくなってから髪を伸ばしました

  •  0
  •  -

1053: 便利より ☆

便利より 一緒にいたい 其れが変わらないこ

  •  0
  •  -

1052: 奇跡など信じない

たまたまな幸せより本当の現実や、理解者が

  •  0
  •  -

1051: 自分の弱さを見つめる事☆

自分の弱さを見つめる事逃げないために、改

  •  0
  •  -

1050: 無知を笑われる事に慣れたくない

卑下はしない其れより学ぶだけ。生かすのみ

  •  0
  •  -

1049: 言い訳すること☆

言い訳すること純白の関係などない。責任や

  •  0
  •  -

1048: 間違わないために

無理がない主従でないと、ながつづきしない

  •  0
  •  -

1047: 失う危険よりも

どうせ生まれる不安なら最初にたたき出して

  •  0
  •  -

1046: 必要とされること☆

必要とされること相手の気持ちになること一

  •  0
  •  -

1045: 山頭火のつぎ☆

山頭火のつぎ人間の本質を見出した山頭火。

  •  0
  •  -

1044: 宇宙

宇宙があるか。ストーリーがあるかお決まり

  •  0
  •  -

1043: 終戦記念日

力でない理解と平和の実現を願う長崎平和公

  •  0
  •  -

1042: 外気温36度☆

外気温36度あぢぃ( ̄◇ ̄;)この中平和公園に

  •  0
  •  -

1041: 如何に生きるか☆

如何に生きるか価値観の違いで天才と狂気は

  •  0
  •  -

1040: 高級☆

高級あるべきものがキチンとあり、すべきこ

  •  0
  •  -

1039: 忘れないけど

綺麗という貴方の言葉を信じていいですかも

  •  0
  •  -

1038: 確かさ☆

確かさ何が確かなのかより、何が真実かより

  •  0
  •  -

1037: 何かを捨てることは

新しいことに始まりかもしれない捨てる勇気

  •  0
  •  -

1036: ウサギは寂しいと死んでしまうのは うそらしいが

いえないコトバは 死んでしまいますあなた

  •  0
  •  -

1035: 大きな違い☆

大きな違い純粋さと甘えは違う依存するだけ

  •  0
  •  -

1034: 貴女がダメにする

早い遅いかは貴女がきめる貴女が決めるから

  •  0
  •  -

1033: 暑さ寒さも彼岸まで☆

暑さ寒さも彼岸までどんな辛い話も、どんな

  •  0
  •  -

1032: 心が通うからこそ☆

心が通うからこそ犯しても、奴隷にしても楽

  •  0
  •  -

1031: 貴方は間違ってない。でも

今貴女にできることを本気で心こめる文句を

  •  0
  •  -

1030: 貴方を信じること

貴方を信じる今があるから綺麗になりたいで

  •  0
  •  -

1029: リクエストばかりじゃ

自分の快楽の為に信頼の破壊さえ被虐にする

  •  0
  •  -

1028: Mという可能性の意義

いまを規定しない纏めようとしすぎて無理を

  •  0
  •  -

1027: 当たり前のことを当たり前にする

当たり前の事をそれ以下でするのが流行りで

  •  0
  •  -

1026: 闘うMでいるのです

あなたがいるからあなたの女だからMでいる

  •  0
  •  -

1025: 負けない為に

辛さだけを理由にしない出来る事を重ねるだ

  •  0
  •  -

1024: 不安

あなたにわたしが見えていますか?あなたの

  •  0
  •  -

1023: 好きなんて信じない*

いつか実るかわからない、好きなんて信じな

  •  0
  •  -

1022: 弱い自分とは*

弱い自分とは感謝を忘れているだけあと少し

  •  0
  •  -

1021: 生きるとは*

生きるとは悔しいで終わら無いで諦め無いで

  •  0
  •  -

1020: 調教とは*

調教とは弱い自分との対話自分を許せるか、

  •  0
  •  -

1019: だから耐えられる

SMは純愛だから純化して行く過程だから

  •  0
  •  -

1018: 貴方がいるから

あなたがいる場所だからあなたがいた場所だ

  •  0
  •  -

1017: 夢の咲く場所

貴方に会うまでは愛の意味はわかりませんで

  •  0
  •  -

1016: 御用聞きで無いから

言われたことしかしないなら何もみてないと

  •  0
  •  -

1015: 違いがあるから

確信や確認したい女とまずはしたい男食い違

  •  0
  •  -

1014: 願い

懺悔を含めてだがどちらかの思いを処理に使

  •  0
  •  -

1013: 楽しいのは生かすとき*

楽しいのは生かすときSとかMだけでなく、同

  •  0
  •  -

1012: 何か特別なことをして貰うにしても、結局エゴ丸出しならエスが覚める*

何か特別なことをして貰うにしても、結局エ

  •  0
  •  -

1011: ありがとう

あなたがいるあなたがいるからあなたを思え

  •  0
  •  -

1010: 旦那選びに失敗した奴隷*

旦那選びに失敗した奴隷娘にも同じ失敗を繰

  •  0
  •  -

1009: 綺麗に咲くよりも

自分が生かされてるその事に只々正直である

  •  0
  •  -

1008: ただしさより

美しくないなら、なにかがまちがっている。

  •  0
  •  -

1005: しあわせ

あなたのことを考えていれるわたしがしあわ

  •  0
  •  -

1004: きもち*

きもち気持ちが大事だから気持ちが合わない

  •  0
  •  -

1003: 思い込みを超えて*

思い込みを超えて好きなら何を具体的に男は

  •  0
  •  -

1002: 育て合う*

育て合うエスにえむは教わり、また逆もあり

  •  0
  •  -

1001: 気配りか出来無いなら去れ*

気配りか出来無いなら去れ命令だけで満足な

  •  0
  •  -

1000: 女の私がみているもの*

女の私がみているもの大きさを信じれるから

  •  0
  •  -

999: 足り無いと思われない事*

足り無いと思われない事溢れ余る時代だから

  •  0
  •  -

998: 支配の意味*

支配の意味人生の紡ぐ価値観の再構築。ある

  •  0
  •  -

997: ぶつかることを恐れ無い*

ぶつかることを恐れ無いその代わり選択肢を

  •  0
  •  -

996: M性しか興味ない*

M性しか興味ない心の目で、その人らしさや

  •  0
  •  -

995: まごころ*

まごころ特殊でなく当たり前のことをまごこ

  •  0
  •  -

994: 急がないこと*

急がないこと足元を確認すべし。なぜ貴方な

  •  0
  •  -

993: あたしから私になるとき*

あたしから私になるとき貴方が見てた あの

  •  0
  •  -

992: 貴方がいるから生きて行く*

貴方がいるから生きて行く調教をして行くほ

  •  0
  •  -

991: 説明で無く想いを込めて*

説明で無く想いを込めてあるじの意思を叡智

  •  0
  •  -

990: 貴女に何かできるわけではない

悩める貴女を救えるわけで無く貴女の苦しみ

  •  0
  •  -

989: 一番飢えに感じるのは*

一番飢えに感じるのはお金で無くて、理解さ

  •  0
  •  -

988: 何故話しをしないで貴女がわかるのか

好きならばこそ、理解されたいはず幸せは人

  •  0
  •  -

987: 憧れやエゴでは

憧れやエゴでは、SMはできない。自分が包ま

  •  0
  •  -

986: ほかと同じことはしない*

ほかと同じことはしない我慢する限界を見た

  •  0
  •  -

985: 女として生まれて

ただ、狂い堕ちる喜びを分かち合う気持ちが

  •  0
  •  -

984: 未来への神託*

未来への神託価値観の確認と知恵今を否定す

  •  0
  •  -

983: あなたの心がわからないから*

あなたの心がわからないから貴方が話す言葉

  •  0
  •  -

982: 半端な成長では悲しいから*

半端な成長では悲しいから良さをのばす事に

  •  0
  •  -

981: 特別とは*

特別とは主を思う時間。異常とかで無く、思

  •  0
  •  -

980: なにが欲しいのか

安心か?真実の愛か?変わらぬ信頼か?本当

  •  0
  •  -

979: 可哀想なのは貴女でなく*

可哀想なのは貴女でなく貴女を信じたいひと

  •  0
  •  -

978: かわいそうな私*

かわいそうな私エゴでもかわいそうな私でも

  •  0
  •  -

977: 最悪の事ばかり考えるなら*

最悪の事ばかり考えるなら彼との最悪の事ば

  •  0
  •  -

976: あなたの頑張りはわかる*

あなたの頑張りはわかる愛情で答えたいのも

  •  0
  •  -

975: 豊かさとは、自分の資質や可能性を生かし切る事かな*

豊かさとは、自分の資質や可能性を生かし切

  •  0
  •  -

974: 二人で生きる実感とは*

二人で生きる実感とは必要にされるだけなら

  •  0
  •  -

973: はっきり言えば奴隷なだけ

はっきり言えば奴隷なだけ別に勲章でも、自

  •  0
  •  -

972: いい女だろ と言われてこそ*

いい女だろ と言われてこそ主人の前だから

  •  0
  •  -

971: 美しくあれ

美しくあれあなたを必要として居るあの人は

  •  0
  •  -

970: 一緒にいる時間が大事

一番大事なことは一緒にいること聞く意識を

  •  0
  •  -

969: いまの覚悟

あなたの笑顔を一番楽しみにしてるけどそれ

  •  0
  •  -

968: 事実で話をする

性欲だとか、経験のなさや、孤独感を攻めれ

  •  0
  •  -

967: 愛のカタチ

残念ながらMだからでなく女性は男ほど単純

  •  0
  •  -

966: 雲は空にあるから白く清く見える

エスが弄ぶべきは純粋で居たい奴隷の頑張っ

  •  0
  •  -

965: 幸せのカタチ

このひとの女になれて、生まれてきて良かっ

  •  0
  •  -

964: 天才は女が作る

写真が好きです撮影することがストレス解消

  •  0
  •  -

963: 分かる話でなく自分の言葉を見つけること*

分かる話でなく自分の言葉を見つけること食

  •  0
  •  -

962: 大丈夫という言葉だけで。*

大丈夫という言葉だけで。誰かに確認してみ

  •  0
  •  -

961: かまって欲しいくせに

貴女が忙しい彼に言い逃した言葉が貴女を苦

  •  0
  •  -

960: 弛まず健やかに*

弛まず健やかに普通が否定された時代だから

  •  0
  •  -

959: 美人だから*

美人だから美人だから奴隷にするわけで無い

  •  0
  •  -

958: 足し算

足し算ダメなとこ数える引き算だから価値観

  •  0
  •  -

957: 大事なこと

できる事は貴女を見つめることプレイにはい

  •  0
  •  -

956: できる事は貴女を見つめること*

できる事は貴女を見つめることプレイにはい

  •  0
  •  -

955: まず貴女が変われるか

人生を変える覚悟、生まれ変わる意義を自分

  •  0
  •  -

954: 貴女だからこそ奴隷にしたわけ

貴女だから誰でも良い訳でないからあなたの

  •  0
  •  -

953: あきらめないこと

強さよりあきらめない工夫をできたらよいな

  •  0
  •  -

952: 価値が見出される。*

価値を見出すから使いたく成る。だからこそ

  •  0
  •  -

951: 基準

薔薇の美しさやエロスがわからない相手とは

  •  0
  •  -

950: 幸せはみつけるもの、つむぐもの

誰かに与えられるなら奪われてしまうから

  •  0
  •  -

949: わからないことは聞く

決めつけないから、工夫や楽しさが生まれる

  •  0
  •  -

948: 出来ないからこそ

これだけやれば当たり前。それをやる前から

  •  0
  •  -

947: 手だけが知る真実

帳簿の数字でなく、泥にまみれて汚れる手裏

  •  0
  •  -

946: 当たり前ながらできない事

言葉が一人歩きするなら支配でない。伝えた

  •  0
  •  -

945: では如何に生きる姿を魅せれりるか

答えがある不幸は少ない。無過失な不幸もあ

  •  0
  •  -

944: だから意味がある

この女はと価値観が分かるまで支配できなけ

  •  0
  •  -

943: 気がつかないのは更に不幸だが

愛する人をモノとしか見ないことは或る意味

  •  0
  •  -

1007: 温度差が貴女にはみえているはずなのに

言葉だけで済むなら支配でなくてよい快楽だ

  •  0
  •  -

942: 完全 不完全

人は完全を否定する自分を卑下したり、バカ

  •  0
  •  -

941: 本当の愛

お互いの意志を、特性を理解して派手なプレ

  •  0
  •  -

940: 真実

誰かを幸せになんて出来ません誰かを守るな

  •  0
  •  -

939: 真実を見るのが怖いだけ

貴女は彼でなければダメと云う彼だけが貴女

  •  0
  •  -

938: 普通のおじさんとおばさんになったから

奴隷でも歳をとる。重ねる。紡ぐ。だからこ

  •  0
  •  -

937: 自分の弱さと向き合うこと

位や責任に押しつぶされるよりも自分と向き

  •  0
  •  -

1006: それは愛じゃない

愛の意味を知らない貴女を利用するだけ求め

  •  0
  •  -

936: 相手の為でなく二人の為

言い訳にしないサボらない先ずは具体的に一

  •  0
  •  -

935: 勝負

親切なひとは何時でもいる訳でない運がない

  •  0
  •  -

934: 精一杯を恥じること無い

やめてしまうことは避けること終わりこそよ

  •  0
  •  -

933: 来者如帰 くるものかえるがごとし

好きには成らない無くしたら怖いから好きに

  •  0
  •  -

932: 貴女は何も間違えて居ない

貴女の頑張りや一途は正しい。しかし貴女は

  •  0
  •  -

931: 同じ色はないから

誰かの真似して染まる訳でも何かを理由に諦

  •  0
  •  -

930: 運命は貴女が作るもの

ひとりで死なない人間は居ないでも、その終

  •  0
  •  -

929: 吸い取らないこと

趣味が完全に合うなら、友達でよい傷を舐め

  •  0
  •  -

928: 水が合う

自分が一番わかる様に居場所は調教や命令や

  •  0
  •  -

927: 長い傘

長い傘はない車が好きな貴方と生きているか

  •  0
  •  -

926: おとな笑顔

叶うとは思わない願うことも、期待もないだ

  •  0
  •  -

925: 嘘でない生き方しか出来ない

偽りやニセモノも不器用だから出来ないし。

  •  0
  •  -

924: 一般論しか書けない

SMとは具体的な話でありうつろいや吐息 か

  •  0
  •  -

923: どりーむ

今日が眠ることでハッピーエンドになれば良

  •  0
  •  -

922: 可能性は足りないからこそ

最初から完璧な何でも出来る、してくれる奴

  •  0
  •  -

921: かなしいかな

画像を載せないのはする事しか興味ないひと

  •  0
  •  -

920: 貴女にどんな奴隷になって欲しいか

それが貴女がみて具体的でなく自分の世界を

  •  0
  •  -

919: チキンでも

不安は自分でつくるものならば超えられる事

  •  0
  •  -

918: 刹那的

相手の本心が見えてしまうのがオンナ見ない

  •  0
  •  -

917: 貴女がすべき事

ストレスを残したら禍になる原因を、突き止

  •  0
  •  -

916: それでも、二人でいたいのか

何故二人でいるべきか奴隷に成る程に依存や

  •  0
  •  -

915: 純愛

誰かのことが好きで、信じれて裏切られなく

  •  0
  •  -

914: 妥協しない

他のことは別だが主従は妥協しないむしろス

  •  0
  •  -

913: 好い加減にしないこと

効率重視の時代である生き急ぎ20代にすべき

  •  0
  •  -

912: 奴隷のプライド

奴隷である覚悟が出来るほどの主に会えたら

  •  0
  •  -

911: 主従で大事なこと

理解してもらえる人がいること価値観が近い

  •  0
  •  -

910: なかなかできないこと

当たり前の事を丁寧にする事はなすつたえる

  •  0
  •  -

909: 奴隷という価値

smの価値は貴女とご主人様が決めるもの貸

  •  0
  •  -

908: 主の存在

筋を知る人がいないと、成功は遠くなる。勝

  •  0
  •  -

907: 奉仕の意味

派手さよりココロに染みる事誰の女か実感で

  •  0
  •  -

906: 諦めないこと

他人には対した事で無いことも当人には気力

  •  0
  •  -

905: 貴方の中にある弱さこそ

貴方を裏切るモノは、彼でなくて貴方が決め

  •  0
  •  -

904: 綺麗に優等生でいるより

確かに生きるだけ大事なモノを護り育てる事

  •  0
  •  -

903: 変わらない確かさ

毎日まいにち、あなたを思いますだからあな

  •  0
  •  -

902: いのちを育む

貴方が居てくれることしか信じられない日が

  •  0
  •  -

901: いまどき?

なんか切ないか、切実な感じ

  •  0
  •  -

900: 大事なこと

綺麗かは形でなく見る人の心に響くか

  •  0
  •  -

899: ぶれない

ぶれないことに意義がある決めるのは俺だか

  •  0
  •  -

898: 絶望の向こうに

毎日まいにちすこしづつつくり結びつなげた

  •  0
  •  -

897: 誰かが我慢することで成長を止める

大企業病も仮面夫婦も同じヌル過ぎて馬鹿に

  •  0
  •  -

896: 貴方がいるから

もう駄目と何度も考えたし全てが無駄と自分

  •  0
  •  -

895: 真実な

希望苦しみを知るから持てるものだから夢な

  •  0
  •  -

894: 見かけだけでわからない自分だから

我慢が甲斐性でなく、二人で生きる未来こそ

  •  0
  •  -

893: 誰でも良い訳で無い理由

もし、絶世な持ったいない位のひとが相手だ

  •  0
  •  -

892: いまだから

増えるより、むしり取る時代である普通に生

  •  0
  •  -

891: ちゃんと感謝すること出来たかな

自分の可能性潰したくないから守りたいもの

  •  0
  •  -

890: 捨てられる怖さは消えないけど

私は貴方の女だからあなただけを信じていく

  •  0
  •  -

889: 謹賀新年 そして 事務報告

今年もよろしくお願い いたします*リンク

  •  0
  •  -

888: ペッピンより彼は可能性に掛けたのだから

無駄だから貴女が想像できる限界なんて2人

  •  0
  •  -

887: 汚れない人

汚れない人が居る行為自体は すんごいこと

  •  0
  •  -

886: 形でなく自分の思いだから

奴隷にはどんどん浮気をしなさいといってあ

  •  0
  •  -

885: 主従とは

命令でなくて一緒にすごす時間や安心感の中

  •  0
  •  -

883: 謹賀新年

益々の皆様のお幸せと、厄が少しでも和らぐ

  •  0
  •  -

882: 嵌め込みなんかで無くて

飽きないのかなゴッコなSM

  •  0
  •  -

881: 弱虫毛虫 でもいつか蝶になる

気持ちが萎えるのは、伝わらないからわかっ

  •  0
  •  -

880: ならぬ事は成らぬ

しかし、筋か通らなくてもゆかねば成らぬ想

  •  0
  •  -

879: まるで冬の空の光のように

カタチなんてない気持ちが湧きたち、素直に

  •  0
  •  -

878: 可能としてはならぬ事は違うし

何かを変えようとか、支配ごっこで自分のも

  •  0
  •  -

877: メリークリスマス

すべての優しいひとに愛が降り積もりますよ

  •  0
  •  -

876: ダサいけどマジです

言葉で示せないからお前じゃなきゃ嫌だから

  •  0
  •  -

875: 一番のクリスマスプレゼント

女の私にはあなたの心がどこに向かうのかわ

  •  0
  •  -

874: 貴女だからできること

大事な人を思い起きて、大事な人と一日を感

  •  0
  •  -

873: ありがとうからはじまる

甘えベタ自分がわからないから自信がないか

  •  0
  •  -

872: 明日の朝が来ないことはある でも朝を作るのも自分

誰かが朝を持ってくるのでなく 涙で明け暮

  •  0
  •  -

871: 苦労で無く楽しみに変える魔法

苦しみを義務を自分でできる工夫に変換して

  •  0
  •  -

870: 分かれ方に正しさはない

愛が終わるときがある約束を壊してしまうと

  •  0
  •  -

869: クリスマスバージョン

唯我独尊な 早い話が殴り書きなブログにい

  •  0
  •  -

868: ちゃんと向き合えているか

あなたが望む女にも奴隷にもなりませんあな

  •  0
  •  -

867: 貴女は間違えてないから

なぜこんな不幸なんだろうなぜ追い詰められ

  •  0
  •  -

866: 彼方の答えは既に持ってるはず

答えは貴方の中にあるし主は其処に留まらず

  •  0
  •  -

865: 好い加減にしないこと

効率重視の時代である生き急ぎ20代にすべき

  •  0
  •  -

864: わたしが奴隷でいる訳

好きとか損得とか駆け引きなんて甘い世界か

  •  0
  •  -

863: 出逢わなければ良かったか?

主と出会わなければ平凡な幸せをえられたの

  •  0
  •  -

862: あなたが一番生かされる場所を輝かせる為に

たとえば主に神通カや天にも通じるカがある

  •  0
  •  -

861: ダメを乗り越えて生きる

知らない人は全否定する。なぜ。はわかるた

  •  0
  •  -

860: 相手を変えても彼方が変わらないなら同じだし

主従とは弱い自分と未来への闘いである完成

  •  0
  •  -

859: ダメダメだけど

足らないだけでなく未来まで自分で否定する

  •  0
  •  -

858: 一人の時間が辛くない理由

あなたの為にいきることが私の全てあなたが

  •  0
  •  -

857: ゆるされしもの

アホだな、下らないなと思うことや人や言葉

  •  0
  •  -

856: 愛する人が基準だから恐れずに

人間関係は難しい相手にも、出来るだけ誠実

  •  0
  •  -

855: 生きるとは

誰かにコミニケーション取れずに不自由であ

  •  0
  •  -

854: 何故することを前提に話が進むのか

スルとしない の間に意味を作るより先ずは

  •  0
  •  -

853: 最後に信じるものは

二人で過ごした時間と、紡ぐ想いが新しい毎

  •  0
  •  -

852: まずは時間をかけて、思い方を教える

思考方法から作り直すマイナスの後ろ向きの

  •  0
  •  -

851: なぜ貧乏神のあなたが彼を幸せに出来る理由

他人の何倍も不器用不幸は身の回りにあるで

  •  0
  •  -

850: 純と処理

年齢でも、状況でもなく女はいつも、信じた

  •  0
  •  -

849: 当たり前だけど

どのように愛されたら不安で無くなるかより

  •  0
  •  -

848: 新しい可能性

自分の価値観は確かにあるが、Mが其れにダ

  •  0
  •  -

847: 勘違い君

主の命令や意思がなければ、裸どころか、表

  •  0
  •  -

846: ふとおもう

叶わぬ願望より、大事なことを学べる機会を

  •  0
  •  -

845: シタガリ君と、怖がりさん

今すぐヤリたいのはオトコだけREALゆえに伝

  •  0
  •  -

844: 貴女だから

仮奴隷から奴隷に為るときに話す約束があり

  •  0
  •  -

843: 人形でない私を見たことがありますか?

貴方が私を貴方の価値で嵌めようとする願望

  •  0
  •  -

842: エロいオンナ

どこにでも咲くなら、依存や逃げエゴだけな

  •  0
  •  -

841: 一生懸命だから、好きでいていいですか

一生懸命だから貴方に逢えるとおもうから一

  •  0
  •  -

840: をんなとして

こんなに嫉妬や独占したいオンナでなかった

  •  0
  •  -

839: 永く続くコツ

命令で満足するのは自尊心。相手を思い導く

  •  0
  •  -

838: 願い事ただひとつ

貴方は誰にでも優しいそんな貴方が大好きだ

  •  0
  •  -

837: いつか愛が分かるかな

裏切られ、奪われて、諦めなくて一人で生き

  •  0
  •  -

836: をんな 私でいて良い場所

間違いをしないことや、人を不快にしないこ

  •  0
  •  -

835: 嫉妬でなく恨むこと

私は奴隷がだれに貸し出されても何も感じま

  •  0
  •  -

834: ありがと

色んな事があり、普通なら壊れてる関係だけ

  •  0
  •  -

833: だいじなこと

貴方だから、彼とだから特別なこと普通の日

  •  0
  •  -

832: 硝子越しの愛

貴方が彼にだけは、まるで乙女の様に素直に

  •  0
  •  -

831: 変わらない苦しみ

宗教では以下の教えが大事らしい至誠心疑う

  •  0
  •  -

830: ガキゆえに愛

誰かを分かろうなんて 変えようなんてでき

  •  0
  •  -

829: 全てのプレイを超えて

犯して 壊して 洗脳したとしてもMが女で

  •  0
  •  -

828: 休みの日には

野菜たっぷりパスタ優しい気持ちで生きれた

  •  0
  •  -

827: ふたりの大事なこと

代わりが有るならば、苦しまない誰かに与え

  •  0
  •  -

826: ドラゴンボールが手に入ったら

負け無いココロが欲しいあとあと少しだけ美

  •  0
  •  -

825: 全部をぶつけても、答えは自分で考える

飢えや、不足は自分でしか、戦わねばなくな

  •  0
  •  -

824: 奴隷である事を生かす

基本は主を満足させる為に生きることが大事

  •  0
  •  -

823: 貴女しか愛せない彼との場所

誰にでも甘えられる人は居ます美人だったり

  •  0
  •  -

822: 甘えべた

依存するのが甘えだけじゃないのです誰かへ

  •  0
  •  -

821: 誠実さこそ

あなたが愛されるのは 信用されるのは ま

  •  0
  •  -

820: 終わりは自分で決める

自分が一番不細工な自分を知っていますだめ

  •  0
  •  -

819: 私も貴方と生きて行きたいから

喧嘩するのもうん。と言え無いのも貴方に甘

  •  0
  •  -

818: まずは何をしたかです

求めても足りなくなるだけ不安や不満ばかり

  •  0
  •  -

817: 真面目に生きていく中での正直さがmにつながるのかもしれないね

奴隷として育てた子を思うと 正直すぎる子

  •  0
  •  -

816: 質問受けたネットでの奴隷の見つけ方について

見つけ方は便利になりましたが、魅力が貴方

  •  0
  •  -

815: 変えてしまうのはオトコなんだよね、

宿題を決めて便利にオンナを使うから、Mは

  •  0
  •  -

814: 貴女の可能性

Mの貴女には癒す力があります意識しなくて

  •  0
  •  -

813: あなたを幸せにしてくれる人は

あなたの良さを慈しみのばしてくれ、間違い

  •  0
  •  -

812: てっぺんを目指さない時代

結ぐことがこれほど難しい時代は無いと思う

  •  0
  •  -

811: 本気で堕ちる思いしか信じない

どこかに守る心があると自ら変われないから

  •  0
  •  -

810: とにかく自分自身に負けないこと

大変だし愚痴は出る言い訳はじぶんにするも

  •  0
  •  -

809: 報いたいから

貴方のダメスパイラルにはハマらない其れな

  •  0
  •  -

808: 限界と可能性

こころと健康は繋がる奴隷の苦しみは主の苦

  •  0
  •  -

807: 思いこそ大事

夏休みが嫌いなMさんが居る主が居るのにね

  •  0
  •  -

806: 上手に抱擁が出来ないほど本気だから

確信は戦ってるときには生まれないしでも本

  •  0
  •  -

805: Mの私が決めたこと

誰かが作ったモラルは知っている何が誠実か

  •  0
  •  -

804: 続けるつよさ

思い込みを棄てたら楽に慣れる簡単さ最悪で

  •  0
  •  -

803: ひたむきを晒す

普通な事に目を向けて報告するのは奴隷とし

  •  0
  •  -

802: 必要なふたりだから

分かりたいがわかって欲しいに成るのが恋わ

  •  0
  •  -

801: 支配の根本にあるもの

思い込みで無くて無理やりじゃ無いからだか

  •  0
  •  -

800: エネルギーをプラスに使おう

行動しようできることからでよいから過去と

  •  0
  •  -

799: あなたが決めるもの

主様と呼べる存在を探すあまり焦った関係に

  •  0
  •  -

798: ダメな事ばかり見ない事

ダメと自分が決めたら足踏みばかりダメであ

  •  0
  •  -

797: オリジナルを味わう

誰かのコピーで無いから、キレがあるバタバ

  •  0
  •  -

796: トコ以外も上手だから

会え無い時間があるから、成長できる消え無

  •  0
  •  -

795: おめでとう なでしこ

諦めないこと ありがとう\(^o^)/

  •  0
  •  -

794: Sとして ぶれないこと

一度奴隷に考えて出した言葉は 私自身は引

  •  0
  •  -

793: 愛の形

一生懸命だから 尖ってしまうと思う まじ

  •  0
  •  -

792: 日本人ですから

季節を感じる生きかたをしていますか?クリ

  •  0
  •  -

791: 枯れ木に花を咲かせるには

よい行為や、誠実な態度をつづけること言葉

  •  0
  •  -

790: かれの女として

一つひとつに想いをこめることが貴女らしさ

  •  0
  •  -

789: 表現の場所の違い

ツイッターとかココとか他のブログ・snsと

  •  0
  •  -

788: 主従であることが言い訳でなくて

賢明なあなたは付き合ってる男を見切ってし

  •  0
  •  -

787: 夏の空がまぶしいから

そもそも最初から誰にも効く万能薬などなく

  •  0
  •  -

786: 楽になりたいだけならSMでなくて良い

なれないこと尽くすのでなく真心を忘れない

  •  0
  •  -

785: 声がききたい

状況に酔える程短い関係でなく生活に逃げる

  •  0
  •  -

784: 全部自分の価値が全てだから

花もオシャレもキレイ犬も子供も、可愛い人

  •  0
  •  -

783: いつから失ったのだろう

子供が演奏会でトトロに似た曲をアンコール

  •  0
  •  -

782: 浅ましい程いじらしい

欲しい物を自分の物にしたら、困窮や嫉妬を

  •  0
  •  -

781: 難しくしても

何かをするでなく、いまの貴女で出来る真心

  •  0
  •  -

780: バカじゃん星人につぐ

命令はしない貴女の可能性を殺したく無いか

  •  0
  •  -

779: 一番よりも安心こそ

一番は一人しかいないし 一人しか価値がな

  •  0
  •  -

778: 愛する意義

生殖すること養うこと籍を入れること其れだ

  •  0
  •  -

777: オンナゆえ

純粋さ、ひたむきさが身体に溢れてくると、

  •  0
  •  -

776: 当たり前の生きる意義を変えるのは貴女だから

毎日徹底して生かされてることを感謝して懸

  •  0
  •  -

775: 誰かの為にでない愛を

誰かのために生きるなど傲慢で、ナルシスト

  •  0
  •  -

774: 奴隷に堕ちる意味こそ大事

一生懸命の出し方が分からず自分を壊してま

  •  0
  •  -

773: 貴女が花を見つけれるかが大事

賽の河原にも花を咲かせるのです高熱が湧き

  •  0
  •  -

772: 全ては主のおもいのままに

周りの色で変幻自在でも、紫陽花はあじさい

  •  0
  •  -

771: 奴隷の心がけること

いつ呼び出されても良い準備をすること主の

  •  0
  •  -

770: 涙が花を咲かせるのだから

他人と同じ程優秀で無いことをまず認めるべ

  •  0
  •  -

769: スキルアップ

スキルアップというが、自分をキチンと生か

  •  0
  •  -

768: 涙が虹に変わってよかったから

諦めたらおわり。永くいきるのだから育てる

  •  0
  •  -

767: ありきたりの言葉に深みがある男だけを見るべき

嫌われない様にしてるだけのオンナがいる?

  •  0
  •  -

766: ココロが納得するならめいれいされずとも

必要と誰ででも使うは違う全力でぶつかれな

  •  0
  •  -

765: 全ては主が基準

資格試験と同じ答が嫌ならば受けなければ良

  •  0
  •  -

761: 男はたくさん居ます。でも主は1人だけ

男により変わるものでありませんきっかけに

  •  0
  •  -

764: 思う決意が強く成るだけ

仮に貸し出されても貴女のココロがあるじに

  •  0
  •  -

763: 貴女が生きる場所

誠実さは、永くココロに残る丁寧に生きると

  •  0
  •  -

762: 慕う思いを繋がないと

瞬間的快楽なら薬でも、思い違いでも可能ず

  •  0
  •  -

760: 自己簡潔な衣替え

衣替え貴方からの衣替え弱い私からの衣替え

  •  0
  •  -

759: 逃げなくてよい理由

限界を晒せない関係には明日は無い現界を超

  •  0
  •  -

758: 評論家気どりは自分自身を殺す

否定からは何も生まれない行動して全部出し

  •  0
  •  -

757: 波乱万丈な生き方ばかり

だから、はなを咲かせて見せる簡単に生きて

  •  0
  •  -

756: 正義で無いけど間違いじゃない貴女的純愛

誰かのことが好きだけど、旦那が好きだけど

  •  0
  •  -

755: あなたなら出来るから災いが降りかかるのです

出来ないとあきらめないこと諦めた後にあと

  •  0
  •  -

754: 肉じゃがのごとくに

上手下手よりも相手の思いをどこまで実現で

  •  0
  •  -

753: 女だから

威張ることについていくのでなく、信頼して

  •  0
  •  -

752: あなたのエゴが当たり前という差別を生む

当たり前という世界に生きてるのなら、差別

  •  0
  •  -

751: 何故主の考え方を学ぶのか

当たり前のことが出来ないのが普通です。で

  •  0
  •  -

750: 主に負い目を感じて動けないよりも

まず やるべきことが主の考える目的に合わ

  •  0
  •  -

749: 果てる幸せ

主の名前を呼ぶだけでこえをあげる程に果て

  •  0
  •  -

742: 成長すること

うばわれるだけ、うばわれても次を自分で紡

  •  0
  •  -

746: 忘れてはいけないこと

奴隷に落ちても下品には成らないこと卑怯と

  •  0
  •  -

741: 本気で

貴女が選ぶ色はキライです俺が決める色がす

  •  0
  •  -

743: 硝子なココロに

美人はひとからいわれて、自覚する人を信じ

  •  0
  •  -

745: 基本は

アナルが前より好き本気で果てるときに放尿

  •  0
  •  -

747: 1人ができることを重ねる

貴女が選ぶ選択で未来は変えれます。今が最

  •  0
  •  -

748: 今すべきこと

拘りを無くし素直に丁寧にいきること。見返

  •  0
  •  -

744: パワハラに負けないために

社会的人格否定と考えるかは貴女次第パワハ

  •  0
  •  -

740: 真実かは俺が決める 全てをかけてきめるだけ

挨拶さえ出来ない女を拾いKissさえ怖がるメ

  •  0
  •  -

739: 慈善事業でないから

ありきたりな言葉や義務は信じない。エゴや

  •  0
  •  -

738: 辛いいまだから

正しいことに古さはない思い 思われてこそ

  •  0
  •  -

737: 軽薄の大人より弱虫でも戦いつずけるほうがいいよね

自分を正当化するために誰かを完全否定する

  •  0
  •  -

736: 自分が変えてみせる

自分の責任でなくても 自分に係りに才能が

  •  0
  •  -

735: 正しいかの基準は

サボる意味でなく、緊張でドモルことのない

  •  0
  •  -

734: まごころだけを信じて

自分が苦悩してることさえ 意外に他人には

  •  0
  •  -

733: 災いは巡る

聞く耳をもたないひとは軽蔑されるひとを簡

  •  0
  •  -

732: 極論でなく

仕事の為だとか、休みの為だとかでなく、貴

  •  0
  •  -

731: 愛でなく、恋のもの

報われないと思のが恋であり報われなくても

  •  0
  •  -

730: 分岐点

リアルのあとの悩みでの分岐点1彼と生き方

  •  0
  •  -

729: 規範など良い。今が苦しいから奴隷に成るのだから

古いとか、新しいでなく、今の悩みに成長に

  •  0
  •  -

728: フレッシュLOVE

過去よりも毎日新鮮な明るい女でいることが

  •  0
  •  -

727: ココロを壊されないために

事実を正しく評価し否定から話をしない事感

  •  0
  •  -

726: 負けで終われば悔しいままになるから

悔しいままで終わらせないことが今の慚愧を

  •  0
  •  -

725: できること

どんな時も誠実さが大事一番の人間味がでる

  •  0
  •  -

724: 無理矢理では何処までもつらいから

同じ事に悩み、側に居て共にいきたいはずた

  •  0
  •  -

723: 諦めない

主役は変わるいつまでも腐らず春を待てるか

  •  0
  •  -

722: 普遍化堕落

回りの価値観より、まずひとりのひとを愛せ

  •  0
  •  -

721: 闘う為に味方をつける為に、真実をみるべし

苦しみは次々押し寄せるから逃げないでキチ

  •  0
  •  -

720: 悲しく無い闘い方

今の苦しみから逃げれるなら楽で良い生きる

  •  0
  •  -

719: 一歩一歩な私

あなたの望む愛の形はわかってるけど一生懸

  •  0
  •  -

718: 歩くだけで過去の嫌な思いだけ思い出すけど

必要の意味がわかったから、いや 掴むから

  •  0
  •  -

717: 女として

誰がが誰かを支えているでも支えているので

  •  0
  •  -

716: 泥まみれに根を張り咲く花にある美しさが好き

ヘタレでも、不細工なそのままでも、価値が

  •  0
  •  -

715: 言い訳さんに告ぐ

信じるなら誰でもできる信じるから、二人だ

  •  0
  •  -

714: 思い込み

意外と自分が大袈裟に考えてたことが相手に

  •  0
  •  -

713: 大きな壁の壊し方

もう終わりだなって思うこの言葉で終われる

  •  0
  •  -

712: 特別な関係

その女性の何が一番価値を感じて飼育しよう

  •  0
  •  -

711: 生きる事は楽しみを自分で作ること

価値観の枠を自分で作らないこと貴女には其

  •  0
  •  -

710: 春の千両役者

さくらは贅沢なり役者なり空で春を告げるだ

  •  0
  •  -

709: まちがピンクになる時、清い時

さくらが咲く青空に膨らむように散る時さえ

  •  0
  •  -

708: きちんと言うべきこと 聞く耳を持つべきこと

たとえ家族の間でもきちんと言うべきことが

  •  0
  •  -

707: 強さとは

力では無く諦めない事自分を否定しない事

  •  0
  •  -

706: 自己否定を越えて

ナイーブな感性など邪魔で弱さかも知れない

  •  0
  •  -

700: 何に対して正直であるべきか

癒すこと一緒に生きること 支えること使っ

  •  0
  •  -

705: 枝拡げて 腰まで下げて

一気に咲かなくていいのに。一年我慢したの

  •  0
  •  -

704: mの顔

信じ抜いて行きはてるおんなの顔が好き調教

  •  0
  •  -

703: エゴでないといえるかが大事

最後は自分が決めること最後は自分で決めた

  •  0
  •  -

702: 二人だからできること

一人じゃない意味をちゃんと考えるだけなら

  •  0
  •  -

699: 今すべきこと

足りないなと思うなぜ慌てるかとおもう何を

  •  0
  •  -

701: 大切なこと

同じ事毎日変わらない事ぶれないことただ昨

  •  0
  •  -

698: 桜の花の下の笑顔が好きだから

私は貴女を変えることはない正義の味方でも

  •  0
  •  -

697: 正しく評価されてるひとは

丁寧なひとエゴを捨て相手の気持ちになって

  •  0
  •  -

696: 成功するには

正しく評価されること必要とされること諦め

  •  0
  •  -

695: 主従の意義とは

人生の八割は惨めで報われないもの。我慢し

  •  0
  •  -

694: 次に同じ失敗をしない基本を学ぶことこそ大事

自分が足りないと思うなら悔しくても切なく

  •  0
  •  -

693: 極端な自粛ムードは?

無駄と 節度ある使用とは違います基本根暗

  •  0
  •  -

692: 支配とは

精神が同調し 全てが共振して同一化するこ

  •  0
  •  -

691: 将来に繋がらないならオナと同じだしね

躊躇なくただ使うだけです残酷なほど冷静に

  •  0
  •  -

690: 心の渇きがわかる人がほしいだけのはず

底知れぬ恐怖を強く感じる人思いを本気で好

  •  0
  •  -

689: 悔しいなら

みじめでも、悔しいなら自分の得意分野にす

  •  0
  •  -

688: 愛が深まる証拠

アナルなり、フェラなり、精神的タブーを越

  •  0
  •  -

687: 主がいるということ その意義

自分が原因じゃないのに責任や負債を負う事

  •  0
  •  -

686: 愛するものの為に何が出来ますか?

明日から社会人として生きる人は今までと違

  •  0
  •  -

685: とにかく一歩 踏み出すこと

どうせ辛いなら、後悔しない道をいくべきだ

  •  0
  •  -

682: 誤解の嵐にもまれる一粒の真実

今が未来につながり目先のことの感情的なわ

  •  0
  •  -

684: マイナスを数えないこと

できることを誠実に笑顔でやろう。いまが一

  •  0
  •  -

683: 積み木のような心

何度壊れても 毎日毎日積み上げてくれる主

  •  0
  •  -

681: 自分を説明する為や有名になりたいわけじゃなく自分で居たいから

山に登りますロープウェイででも登りますピ

  •  0
  •  -

680: それでも山は蒼いし 花は咲くのだから

いつか槍ヶ岳に登りたい そんなささやかな

  •  0
  •  -

679: ツンデレと拗ね

結局 何もかも受け止めてくれる男が居れば

  •  0
  •  -

677: やさしさは 今日いきなり出来るものじゃない

貴女が求めるやさしさは誰かが与えてくれる

  •  0
  •  -

678: 悲しいだけでも、空はあおすぎるから

  •  0
  •  -

676: 基準

自分の言葉は自分に帰る自分の行動も同じ。

  •  0
  •  -

675: 長所は実は判ってないものだから

悪ぶるよりも差別する為に使う能力よりも飾

  •  0
  •  -

674: メッキは剥がれていても気がつかないけど

言葉に軽さを感じる場合がある金で繋がって

  •  0
  •  -

673: 見切る

奴隷を使うということ以前にその女の未来を

  •  0
  •  -

672: 天邪鬼ゆえ

電話はキライ。間が持たないから。言葉が消

  •  0
  •  -

671: ステキな日本人

計画停電 災害救助ほか、まだまだ日本人は

  •  0
  •  -

670: 自分の安全 未来の安全の担保

過去からのマイナスな遺産や、将来への責任

  •  0
  •  -

669: アトムが生まれた何年ものあとなのに

手塚先生がアニメで願った人間愛と科学の素

  •  0
  •  -

668: 単純なことを想いがあるから難しくするだけ

わかっているのに、彼の望みはわかっている

  •  0
  •  -

667: 真実の奉仕

真実はあなたの行動にのみ有り主の命令でな

  •  0
  •  -

661: 動けなくなるまえに

自分が不快だから相手を否定するなら、最悪

  •  0
  •  -

665: Mから捨ててしまえばいいとおもう

付き合い始めた当初は優しいのが当然である

  •  0
  •  -

666: 生きる意義

大切で思える人を好きになっていくことずっ

  •  0
  •  -

664: この災害をどのようにプラスに変えるのか

歩けるカラダを作るコト生活圏の周りを理解

  •  0
  •  -

663: 計画停電と寒さとどちらを優先しますか

地震から1週間が経ち東京は少しずつ日常を

  •  0
  •  -

662: 貴女はあなたの周りをご存知でしょうか

生まれママ間の場所で生活しているのならば

  •  0
  •  -

660: 近しいからこそ

自分の価値観だけを満たすなら其れは暴力で

  •  0
  •  -

659: 楽しみは自分で作る

与えられるより、主人公で行こう

  •  0
  •  -

658: これからの貴女に

ムカつかないで話す事議論する経験、異なる

  •  0
  •  -

657: 寒緋桜のように

いる意味を出そうとするうちは、胡散臭い奴

  •  0
  •  -

656: 貴女が居ること

音楽にできること笑顔にできることやさしさ

  •  0
  •  -

655: 正しさは二人が決めるもの

責任はそれぞれがとることにはなるけれども

  •  0
  •  -

654: 今と未来を大事にしたいと思う

人間は生きる意味がわかった時に生き始める

  •  0
  •  -

653: 危険を回避出来る知恵をまず教える

弱者が一人で行動する場合が増えるまずは、

  •  0
  •  -

652: 怖いのはデマ 集団心理

どこが避難場所で危険性はどの程度か避難す

  •  0
  •  -

651: 当たり前が問われる

緊急事こそめっきがはがれる普通を懐ぶかく

  •  0
  •  -

650: 東北は温かい優しい素敵な場所です

東北はとてもとても綺麗な桜が咲きます綺麗

  •  0
  •  -

649: 明るさを作る

電気無くても明るさは作れるはずパンダの公

  •  0
  •  -

648: 批判はやめて行動しよう

評論やパフォーマンスでなく行動しよう貴女

  •  0
  •  -

647: 貴女でいるだけで美しいから

ヘタレは変わらなくてよい何もできなくてよ

  •  0
  •  -

646: Mの貴女だから優しくいられる

人の痛みが自分の痛みに感じる貴女だからだ

  •  0
  •  -

645: 目的を見失わない生き方をしよう

地震とは無縁な山手線のポスター競艇の広告

  •  0
  •  -

644: 貴女は一人じゃない

被災した時 だれをまず思うのかだれが居る

  •  0
  •  -

643: 個人的な地震による被災はありません

御心配のお便りも頂いてますが元気にやって

  •  0
  •  -

642: 合掌

当たり前が沢山の奇跡に感謝すべき優しさに

  •  0
  •  -

641: お見舞い

全ての被災した方に心からお見舞い申し上げ

  •  0
  •  -

640: 私が堕ちた日に生まれ変わったから

貴方がいて 貴方という存在を意識しないよ

  •  0
  •  -

639: ないたり笑う事はしない

戦いが厳しすぎて余裕がないから終わりなき

  •  0
  •  -

638: 飼育の意義

ウザイと思うか、全てをぶつけれる玩具かた

  •  0
  •  -

637: 訳など聴かないから

あなたのその思いっきり訴えかける全身の気

  •  0
  •  -

636: ペテン師なSの共通事項

いかに使うかの話ばかりするならその男は貴

  •  0
  •  -

635: 女として 彼の雌として

彼に使われて、ど真ん中を貫かれたのは身体

  •  0
  •  -

634: 貴女で有ることが大事

尽くすだけなら成長はしない。自分を失うか

  •  0
  •  -

633: 生かす 幸せになれるチャンスと仲間と助け合う

ストレスで壊れそうならば逃げるか、楽しむ

  •  0
  •  -

632: あなたが一番知ってるはず

平和な話には興味がないエゴだけの関係にも

  •  0
  •  -

631: はじまり

信じられないから貴女は極論を吐いて 依存

  •  0
  •  -

630: 真実

残念だけど貴女を愛する言葉を言いません 

  •  0
  •  -

629: 地味に凄いこと

激しいプレイよりも、ずっと明日もあさって

  •  0
  •  -

628: 拒否か受け入れるか

極論でなくまずは、行動しよう面倒なのは、

  •  0
  •  -

627: モラル

恋愛感情に基づく行為ならとか、婚姻関係で

  •  0
  •  -

626: やるか、やられるかなら

どうせジリ貧なら、前に進む失敗よりも、撤

  •  0
  •  -

625: 不器用でアホですが必死なんです

以下の話は個人的思考ですので差別や特定の

  •  0
  •  -

624: をんな 女

おとこは生涯女というものを研究しわかった

  •  0
  •  -

623: 人をつなぐこと

人間関係の一番の可能性はつなぐこと一人で

  •  0
  •  -

622: 帰る場所は一つだから

だから、次に会える日の為綺麗になると決め

  •  0
  •  -

621: まだ足りないから諦めない

ダメだと思うもう辞めようよとココロが呟く

  •  0
  •  -

620: 愉しむやり方を知らないだけ

できないのでなくやり方が分からないだけ感

  •  0
  •  -

619: 諦めない人にだけ花は開く

最初は砂を噛むかの如く自己嫌悪に襲われサ

  •  0
  •  -

618: 逃げくせは治らないから

強く思えばかなうことは多い強く思うだけで

  •  0
  •  -

617: 人間関係の浅ましい事実を記し

恩を売る 恩を返せと強要する何だか実力有

  •  0
  •  -

614: 春の空

手を繋げば その男のモノになるのかなキス

  •  0
  •  -

616: 二人が出会ったワケ

毎日涙し拗ねて意味不明なことをして過食し

  •  0
  •  -

615: 今の時代を生きる恩恵

世の中の前提を疑っても生きていけること医

  •  0
  •  -

613: 今回の地震で被害にあった全ての方に心からお見舞い申し上げます

少しでも大切な時間が早く取り戻せることを

  •  0
  •  -

612: どんな貴女になりたいのですが、

夢を育てれる相手が主ですアホみたいだが、

  •  0
  •  -

611: 目覚めをよくするには

気持ちを全面に出し、まけないこと自分の生

  •  0
  •  -

610: 人間関係こそ、甲斐性が出る

大変な時に、男の器が出るよね。言葉の巧み

  •  0
  •  -

609: おんな だから 二人だから

繋いだ手の意味を判った時に温かさを失いた

  •  0
  •  -

608: 童のように

正しいとか美しいとか永遠とかそんな難しい

  •  0
  •  -

607: 気持ちに深みが有る為に

美しいものをみよう美しく言葉を使おうそし

  •  0
  •  -

606: 愛まで面倒で捨てないこと

工夫がたりないだけで、少しだけ考えを変え

  •  0
  •  -

605: 貴女は間違えてないから

リセットする場所を創ろう朝の通勤の窓から

  •  0
  •  -

604: 引きこもりの貴女に言える言葉

貴女の話に心が動かないのはあなたが自分を

  •  0
  •  -

603: 姿を変えても変わらぬ価値こそ正義

比べても呪っても、何も生まないならば広い

  •  0
  •  -

602: 急がないこと

急ぐ事より、続くことが大事自己否定より、

  •  0
  •  -

601: 出来ないから始める挑戦

出来ないから諦めない為まずできると信じる

  •  0
  •  -

599: 奴隷としていきる

真面目すぎて華が無い人生をバカにしてきた

  •  0
  •  -

600: しなやかなオンナに成る為に

人間には癖や習慣が有る自分で生きるルール

  •  0
  •  -

598: 調教とは、気付き

プレイだけなら合わない時間が長すぎる言え

  •  0
  •  -

597: 違和感判定機でしょ

主に抱かれるときにその腕に包まれたときに

  •  0
  •  -

596: 主はあなたを選んで幸せと思う時はいつだと思いますか

主は貴方を分かろうとしています違う人間だ

  •  0
  •  -

595: SEXだけなら 飽きられます

便利な女なだけでは飽きられます愛だけでも

  •  0
  •  -

594: 相手を全否定しない

話し方が極論に成らないようにすべき全否定

  •  0
  •  -

593: で、貴女は彼に何をしてきたのですか?

貴女が中心である限り貴女のほしいだけの愛

  •  0
  •  -

592: あなたが始めて

信じて大丈夫なヒトに出会えたとおもえた彼

  •  0
  •  -

591: 約束でしかないけど

愛に保証も絶対もない。不釣り合いや条件さ

  •  0
  •  -

590: 迷いびとさんのあたしの信じたいもの

貴方のために生きる事が私の喜びでも貴方の

  •  0
  •  -

589: リアルな温度

おまえにやると貴方からもらった音楽は勇気

  •  0
  •  -

588: 謙虚さをうしなわないこと

雑に生きないだけで、親しみやすさや、信頼

  •  0
  •  -

587: 便利ではわからないこともあるから

取り替えて、次々相手を変えるのが幸せか分

  •  0
  •  -

586: 壊れ方

脆い壊れ方をしないこと心が削られる程度で

  •  0
  •  -

585: それでも大事なもの

言葉はなんて美しくも恐ろしくも成るんだろ

  •  0
  •  -

584: 下をみないこと 丁寧に 違う視点で見る

問題に負けているので無くて自分に負けてい

  •  0
  •  -

583: 犯人捜しはやめよう

真実を確かめること と 犯人捜しは違う整理

  •  0
  •  -

582: 陽だまりな会話がよいな

反省会でないならトゲトゲしない生き方がイ

  •  0
  •  -

581: できないのじゃ無くて の違い

どちらかの思い込みで、意味が変わるSMなら

  •  0
  •  -

580: 駄目かはやってから決める

やらないことがキライ下手は可愛さになるの

  •  0
  •  -

579: 一人で生きてる訳で無いこと

道を歩いても誰かに当りますラッシュで有れ

  •  0
  •  -

578: ダメの向こうにあるものが貴方を成長させる

Proならダメの事実を見つめる勇気と謙虚さ

  •  0
  •  -

577: 明日を開くもの

事実を見つめる勇気と謙虚さは、これからの

  •  0
  •  -

576: 正義だけや立場だけでは見えないこともあるから

神から正義だけが生まれるなら悪は無い筈悪

  •  0
  •  -

575: 暴走をみつめて

少しづつ壊して行くことが楽しい少しづつ俺

  •  0
  •  -

574: 綺麗事は嘘臭いし、言い訳じみてるから

難しい背景やセックスがしたい訳でない。奴

  •  0
  •  -

573: 女らしくとは

いつ迄も、ココロが初々しいいること

  •  0
  •  -

572: 生きるということ

一番純粋な心で書ける相手として 自分の若

  •  0
  •  -

571: 若い可能性に捧げる言葉

smを含めて若い人に送る言葉も書いていきた

  •  0
  •  -

570: あなただけが辛いだけでない

二人だから、寄り添いつくれるオリジナルな

  •  0
  •  -

569: 過去の私は捨てたけど

前のオトコの家に捨ててきたあのコートが有

  •  0
  •  -

568: 何だかココロが痛い時に

貴方に心配かけたくないからでも、声が聞き

  •  0
  •  -

567: すべてが大事

オトコを知らない女男しか知らないオンナオ

  •  0
  •  -

566: 不思議な生き物

そもそも、主従は二人の秘密で良く誰も知ら

  •  0
  •  -

565: 結婚出来る奴隷と、彼女にすべき奴隷には差がある

個性が生かせる立場が、環境があるから、一

  •  0
  •  -

564: 離れていても一緒に生きてるから

奇麗なものを見たときに あなたを思い出す

  •  0
  •  -

563: あなたが好きな理由

真っ直ぐだから  何事にもね。だから信じ

  •  0
  •  -

562: 言葉でなくて行動で示せるようになるからね

思いが届けと思う優しい心を隠すばかりに無

  •  0
  •  -

561: 回りじゃ変えられない

求めに応じてSに使われる人がいるただ生存

  •  0
  •  -

560: 勝手ですが

初めての人は気がつかないと思いますが 人

  •  0
  •  -

559: 大事なことは

このオンナと、いきたいかで有り我慢して迄

  •  0
  •  -

558: 下品と不誠実はきらいだから。

どんなにオンナを堕としても変わらない基準

  •  0
  •  -

557: 雪の白さに想う

悪いオトコにはなれるが悪にはなれない不公

  •  0
  •  -

556: たとえその道がイバラでも

理屈ですまないしプレイだけでもない魚が水

  •  0
  •  -

555: オンナの甘え方 大人の男の甘えられずな姿に

週末の駅のホームにはいろんな色が咲いてま

  •  0
  •  -

554: 何もないという強さ

Mに自信など要らない毎回が真剣勝負 毎日

  •  0
  •  -

553: Mのひた向きさをplusに変える

景気や生活が変わっても、あなたの枯渇する

  •  0
  •  -

552: ジャジャ馬上等

一途に染まるという事だから。写真はマグロ

  •  0
  •  -

551: 都会の闇 雪の怖さのさきのさき

冬の寒さを知る貴女はだから、暗闇がキライ

  •  0
  •  -

550: スーパーREAL

現実はきびしいだから自分で事実と未来をつ

  •  0
  •  -

549: タイガーマスクを超えて

プレイを人質にしないこと普通の生活の中に

  •  0
  •  -

548: さりげなさが繋ぐから

面倒と思う時程、ありがとう。

  •  0
  •  -

547: 明日に繋がる余白

想いを込めても足りないのが人間関係。だか

  •  0
  •  -

546: 必殺技ひとつください

二人だから、毎日を過ごしていく中で磨く必

  •  0
  •  -

545: 成果は出せなくても、逃げない

自分の誇りとして居た会社や仕事や人間関係

  •  0
  •  -

544: 大人とは

大人とは、責任感

  •  0
  •  -

541: あなただから出来ること

たとえば 貸出されても本気で主の女として

  •  0
  •  -

543: あなたが決めること

何かすごいことをするために居るのが奴隷な

  •  0
  •  -

542: 新年の抱負

人と人が出合い 生まれる可能性があるどん

  •  0
  •  -

540: 彼のオンナで有る意味

プレイでしか気持ちをぶつけれないなら、足

  •  0
  •  -

539: 限りなく透明な中に浮かぶ想い

セックスの意味を決めるのはだれだろう生殖

  •  0
  •  -

538: 変えないオンナごころ

たくさんの人の中で、人混みの中で貴方を失

  •  0
  •  -

532: 涙が作る愛の形は確かだから

自分の存在さえ他人に否定されて育った人だ

  •  0
  •  -

536: 当たり前な幸せだから大事さ

歌には生きる力を与える可能性が有りご馳走

  •  0
  •  -

537: 彼のオンナで有る誇りの中で活きて

風に、波に削れても日照りに焼かれても雨に

  •  0
  •  -

535: # 信じてないわけじゃないのだけれども

あなたがいるから生きていけます初めて好き

  •  0
  •  -

534: mの神秘

人間が怖いです上手にできないことが怖いで

  •  0
  •  -

533: いじらしい自分

あなたの生き方が大好きであなたを信じて付

  •  0
  •  -

531: 新米だろうが何処迄素直に向き合えるか こそ大事

新米などないと思う。主と仰ぐ人に尽くすこ

  •  0
  •  -

530: いきるいみを作るために

自分の心が求める夜を寝ずとも遣りたいと思

  •  0
  •  -

529: 生きる全てに主の価値観を埋め込むこと

開けましておめでとうございます今年もよろ

  •  0
  •  -

528: 愛の形 家族の時間の形

コミニケーションと想いの紬愛 つむぎあい

  •  0
  •  -

527: 感謝

今年はお世話になりありがとうございました

  •  0
  •  -

526: 楽しいことに繋がる行動を基本にする事

辛いだけなら、いつも通り。何故に支配下に

  •  0
  •  -

525: 人生に悲観した時にいく場所有りますか

楽しい時も悲しい時も只々安心できる場所押

  •  0
  •  -

524: 淡白なゆえに激情につき

行為としてのSM プレイとしてのSMはかな

  •  0
  •  -

523: いまをきゃきゃーいわないこと。

十年先十年で咲くのが主従分かるのに、睦合

  •  0
  •  -

522: 責任

気持ちを大事にするならば何も脚色しないで

  •  0
  •  -

521: 負けで終わらない

クリスマスの向こうに正月がある様に、楽し

  •  0
  •  -

520: 代わりが居ないから

主から預かった体なら、風邪などひけないよ

  •  0
  •  -

519: いま、ちゃんといきてますか?

嫌な想いをした場所を避けるように生きてい

  •  0
  •  -

518: 貴女が自分を育てる意識してこそ

たとえあなたが私の奴隷であったとしても私

  •  0
  •  -

517: チキンを超えて

普通の価値観が壊れた時代に不景気な時代に

  •  0
  •  -

516: 飢えを越えて

食べ物やお金が満足したからといって満たさ

  •  0
  •  -

515: メリークリスマス

全てのやさしい心に愛が降り積もりますよう

  •  0
  •  -

513: メリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

優しい全ての想いに愛が降り積もります様に

  •  0
  •  -

514: 睦合うSM

受ける調教を見切り、流すだけになる時があ

  •  0
  •  -

512: ツイッターID変更

41sm→majismに変更します フォローしていだ

  •  0
  •  -

511: 全ての目に付くことは あなたがそれを どう見るかなのです

木の上で赤く染まった葉っぱが 風に吹かれ

  •  0
  •  -

510: 一緒に生きること

否定や陵辱や洗脳では 惚れた女さえ変えら

  •  0
  •  -

509: 生きがいがある人生ならいいな

上手い下手でなく、生きる為の生きがいがあ

  •  0
  •  -

508: 自然体こそ強い

決めつけたり、ダメだしばかりなコミニケー

  •  0
  •  -

507: 紡ぐ想いが重なることがだいじ

大切なものがあるから、頑張れる。大切にす

  •  0
  •  -

506: 貴女だからできること

あなたが未来を決めるのです。奴隷でもメス

  •  0
  •  -

505: 完成しない絆

決め事ばかりで無いほど変化には強くなる。

  •  0
  •  -

504: Mな言い訳を超えて

奴隷に堕ちたのはSの言葉に騙されたからあ

  •  0
  •  -

503: 主の色に輝く

頑張ってしまってクリスマスの一番てっぺて

  •  0
  •  -

502: 拾ってても機会活かす

こなす、流す、逃げる失敗が怖いから、そん

  •  0
  •  -

501: 奴隷が主に飽きる時?

飼育が出来上がる時が来たら貴女ならどうし

  •  0
  •  -

500: わたしのサンタさんへ

貴方がいるから生きて行ける水面に映る姿の

  •  0
  •  -

499: 終わらない不幸も有るからこそ

其れより底は無いからとか気休めは良い苦し

  •  0
  •  -

498: 辛い毎日を越えるために

足り無い言い訳よりも問題から逃げず立ち向

  •  0
  •  -

497: ヤケクソ幸福論

どうせやらねばならぬ地獄ならただでは起き

  •  0
  •  -

496: 年の差の主従 十三歳離れて

お互いの痛みを自分の苦しみと思えるには愛

  •  0
  •  -

495: 豪華でなくてよい

飾らない温かさが、一番疲れたココロに染み

  •  0
  •  -

494: 一番でなく、毎日でよい。

一番と頑張るから疲れます。生涯奴隷なら明

  •  0
  •  -

492: 生涯奴隷を飼う意味

その日をやり過ごすだけならば、奴隷は飼わ

  •  0
  •  -

493: 痛がるから辞めるのならsmでない

日常のコミニケーション プレイの内容の事

  •  0
  •  -

489: 大事なこと

信頼を相手にみられないなら、奴隷になるべ

  •  0
  •  -

491: 主に心の奥を読まれてしまうから

プレイやセックスの相性もあるが主に心を見

  •  0
  •  -

490: 連絡する手段を閉じないこと大事

連絡悪いなら信頼を失う。量で無く、機会か

  •  0
  •  -

488: 図らずも苦しむ時

相手の誠意を信じて、裏きられたら切ない。

  •  0
  •  -

487: 分かり合いたいなら、想いを全身で出せば良い

言葉にならないこと と言葉にしないこと全

  •  0
  •  -

486: 待つということ

調教を受けてすべてを晒して主の気配や思い

  •  0
  •  -

485: なぜ ここに調教画像を載せないかの理由

本気だから惚れてる女を載せるほど写真が上

  •  0
  •  -

484: 大事なのは心だから

美人だから金持ちだから自慢したいから若い

  •  0
  •  -

483: 恋愛ベタさんにも効く薬

仕事の話や、何気ない話もすなおに話せる人

  •  0
  •  -

482: 必要なココロ

プレイよりも、主の声だけでも聞きたく成る

  •  0
  •  -

481: 咲かないで枯れる花もあるが

負けることや、間違うことなんかよりも逃げ

  •  0
  •  -

480: 頑張りどきがあるしあわせ

まず自分の心に勝て、なんて言わない。ただ

  •  0
  •  -

479: 五割引の主従?

なぜ一人だけが満足するプレイばかり?なぜ

  •  0
  •  -

478: コミニケーション取れない相手には欲情しないから

誰にでも同じことをするMには興味がない。

  •  0
  •  -

477: 一つひとつが輝くから

ネオンほどギラつかず白熱灯ほど一般でない

  •  0
  •  -

476: あなたの手がそんなに冷たいから

貴方の手が そんなに冷たいから手を繋ぎた

  •  0
  •  -

475: 戦わないと元気になれない

へたれですでも 逃げても解決しないので戦

  •  0
  •  -

474: 空がこんなに青いから

あと少しだけ、諦めないで闘いたいな。はっ

  •  0
  •  -

473: 短期的な利益だけを求める、セコイ時代に背を向けて

出来ないことを正直に言える関係が大事諦め

  •  0
  •  -

472: 寝れない夜で終わらせないためには

あと少しだけ勇気を持つこと自己否定でなく

  •  0
  •  -

471: いきるとは生き恥を晒し成長すること

無知なら学べばよい。信頼を失うなら謙虚に

  •  0
  •  -

470: 何を学んだか、次に生きる原因を学んだか

逃げて原因を見ずに成果を意味合いを仲間に

  •  0
  •  -

469: 一番の

一番の美しさは謙虚さ一番の強さは決め付け

  •  0
  •  -

468: 偽れない感性の色

どうでもいい相手なら本気にはならない な

  •  0
  •  -

467: 紅葉の葉を散らしても

今度は澄んだ空を枝に纏います世界が広くな

  •  0
  •  -

466: 否定しないで自分から動く強みを信じて

例えば開けない夜があるなら、自分が明かり

  •  0
  •  -

465: 低俗に益々なる文化の中で

女らしさは、軽くみられることでなく。素敵

  •  0
  •  -

464: 大事な判断の前に、変らぬ未来のために

その話に未来はあるか一番大事か貴女だけが

  •  0
  •  -

463: 信じるモノがあるから

イライラする暇はない主はずっと高いレベル

  •  0
  •  -

462: それでも汚れない

貸し出されて、始めての人に使われて媚びな

  •  0
  •  -

461: 信頼して堕ちる顔が美しいから

だから残酷に、余裕を与えないほど犯す。た

  •  0
  •  -

460: 勝ち負けでなく

どれだけ主に感謝して、丁寧に生きたかが大

  •  0
  •  -

459: あばたもエクボなのに

美人は愛が作るブスは貴女が作る

  •  0
  •  -

458: 思い込みこそ、良さを無くすから

貴女が決めれることは少ないのだから、決め

  •  0
  •  -

457: マンネリでなく

業界さんから儲からないから企画などしない

  •  0
  •  -

456: 事情知らないのでなく、出来る方法論考えよう

プロで、それだけで食べる為に飼育してるわ

  •  0
  •  -

455: 今風で無いけど

彼が好きならかれの為ならどんな自分にもな

  •  0
  •  -

454: 格好良さより大事なもの

一番はお前の笑顔と、終わらない紡ぐふたり

  •  0
  •  -

453: 比べないわけは鬼になるため

自分の色や思いを埋め込む為に壊すだから、

  •  0
  •  -

452: あなたの本気の気持ちを観たいから

おれがしたい方が大事だから、ほかから観た

  •  0
  •  -

451: 行く意味 絶頂を晒すこと

自分を穏やかにして 相手や主を受け入れる

  •  0
  •  -

450: 出会えたことに感謝する

ほとんど信じるものに逢えないだからこそ、

  •  0
  •  -

449: 優しいSの罪

奴隷の人生を背負う責任があります優しいだ

  •  0
  •  -

448: 願わくは 優しい心が幸せに成れることを祈るのみ

この世界にずいぶん永く居てずっと個人で続

  •  0
  •  -

447: 支配とは

花を観て無条件にキレイとおもうのと同じで

  •  0
  •  -

446: 誰にも犯せない決意があるから

あなたが奴隷に堕ちて彼の前で果てる声まで

  •  0
  •  -

445: プレイだけで消耗できること

足りない何かを確認する為に消耗するように

  •  0
  •  -

444: # アンチ 所有

そもそもが所有なんておごりだと想う所有さ

  •  0
  •  -

443: 涙の夜を超えて

所有されてることに安心してるはずだけれど

  •  0
  •  -

442: 一番正直でいるべき

心が大事なら方法など2の次でタブーなど存

  •  0
  •  -

441: あなた自身が一番難しい条件をつけているのです

正しさはあなたが決めることあなたは誰かが

  •  0
  •  -

440: 生きる化石に成らない二人に必要性なこと

二人で紡ぐモノと分かり合えるなら、焦りも

  •  0
  •  -

439: 一人でないから

歩みは速さでなく誠意の深さで測るモノ

  •  0
  •  -

438: 主の足元の温もりの中で`

自分の能力を百パーセント出す責任がある自

  •  0
  •  -

437: あなたの思いのカタチとして

主の名前を呼ぶときには果てるべきです仮に

  •  0
  •  -

436: 使いたい程魅力ある女か?

磨かれるもの。化粧や生まれつきの良さは続

  •  0
  •  -

435: 出来ないことだから 困難だからチャレンジすべき

簡単だったら得るものは少ないしね失敗して

  •  0
  •  -

434: 素直にいることが大事

自分の欲望を言葉で表現するのは恥ずかしい

  •  0
  •  -

433: 壊れるんじゃなくて毀して

気が狂うことやエゴが欲しいんじゃないナル

  •  0
  •  -

432: #

子供を生むことが女性に役割とイエ社会では

  •  0
  •  -

431: ねたみ じゃなくて勇気に変えることが大事

自分の足りなさは自分が知ってると想う自分

  •  0
  •  -

430: Mという生き方

貴方が好きで貴方に好かれたいと思って貴方

  •  0
  •  -

429: 捨てる勇気がないのだけれど

重いものをみんな棄てると 風のように歩け

  •  0
  •  -

428: 変わらぬ貴女

バーチャルな時代だから、歴史や国民性、人

  •  0
  •  -

427: 貴方の1番得意な事をして下さい

欠点ばかり数えるより貴女は充分美しいから

  •  0
  •  -

426: 奴隷を飼っている主として

エロ画像もない、プレイのリアルの話もしな

  •  0
  •  -

425: ただ 枯れないだけでいい

雑草と決めたのはあなたですだれかが決めた

  •  0
  •  -

424: 穢れを落とす場所

主様の足元に帰るときに 一つの心として純

  •  0
  •  -

423: 計らい

上手下手はない、客先の空気を読み取り、出

  •  0
  •  -

422: 誠意

見返りより、貴方のためだけ

  •  0
  •  -

421: 愛してる から始めよう。

言い訳からでは、失敗はとりもどせない。愛

  •  0
  •  -

420: 一番大事なこと

あなたの想いがマニアックでも 悲しい話で

  •  0
  •  -

419: 命令で全て満たされるなら

命令で全て満たされるMなら 本で足りる命

  •  0
  •  -

418: 堕ちる言葉は奴隷に言わせる

工夫させる為に恥ずかしさより、想いを出せ

  •  0
  •  -

417: 心の安定こそ一番

疑わなくて済むからつまりはMの心の内面の

  •  0
  •  -

416: 受け入れろとは言わないが無視しないこと事

仕事も 家庭も もしかしたら親戚関係も含

  •  0
  •  -

415: 紅葉よりも

思いは濃く紅く熱い

  •  0
  •  -

414: 元気な歌から

明日への勇気を貰える大好きな笑顔に会うた

  •  0
  •  -

413: マゾである前に

気持ちが優しく思いやりある、慈しみが大事

  •  0
  •  -

412: 待つだけなら、辛くするだけ

確認したくて さびしくて 怖くてという気

  •  0
  •  -

411: あなたがいるから

下手れても思いに嘘が無いから明日が怖くて

  •  0
  •  -

410: 一歩踏み出す

貴女の言い訳は、貴女自身だけにしか通じな

  •  0
  •  -

409: 足りないのでなく極める

不足を数えるから疲れる愛情の温かさは、数

  •  0
  •  -

408: 成長とは

何かが上手になることでなく主が精一杯貴女

  •  0
  •  -

407: 使われて輝く存在であれ

残忍に使われて始めてリアルを感じる性癖だ

  •  0
  •  -

405: 向日葵でなくても

見栄えも無くブランドや有名でも無くても、

  •  0
  •  -

404: 変化を楽しさにかえる

同じ貴女なら後ろ向きになるから

  •  0
  •  -

403: ココロに届き覚悟を自分でするか

命令で人生変えたら、言い訳にするから。貴

  •  0
  •  -

402: じぶんなりの定義

・奴隷とは駆け引きのない信頼に基づく関係

  •  0
  •  -

401: 容姿で無く

純粋な感情ほど美しいものはない。美しいも

  •  0
  •  -

400: 人格を尊重した上で毀す

人格を尊重することですどんな些細なことで

  •  0
  •  -

399: 小さいけど、全然違う

自分のできることと自分ができること自分に

  •  0
  •  -

398: 貴女があなたでなくなる時

貴女の基準なんですか。何を捨てた時、おわ

  •  0
  •  -

397: 山登りの様に

一歩いっぽは貴女が歩かなければ始まらない

  •  0
  •  -

396: 我慢するのも自分の為に

射精するのを、ただだらしなく行うなら奴隷

  •  0
  •  -

395: 自分を信じること

急がないこと誠実であること決めつけないこ

  •  0
  •  -

394: 奴隷は他のMの主となり得るか。

目的が明快で在り、基本的価値観が共有でき

  •  0
  •  -

393: 逃げない

恋だから 結婚してるから この人に尽くす

  •  0
  •  -

392: 美しく在れ

年齢や容姿で無くて、真摯に丁寧に生きるこ

  •  0
  •  -

391: 他にない程濃く、素直に

SもMも、別の生き物。分かり会いたいと願

  •  0
  •  -

390: ダメから始めない

本当に守りたいなら、素敵になりたいなら、

  •  0
  •  -

389: メールを送らせていただくこと

自分を見つめる時間主にふさわしい生き方を

  •  0
  •  -

388: 足りないを知るだけで無く

長所を伸ばすべき。

  •  0
  •  -

387: いく姿さえ本気だから美しい

主の前で飾る必要はないのだから堕ちる姿を

  •  0
  •  -

386: 永遠なもの

陵辱されても、死んでも消えない物は 思い

  •  0
  •  -

385: 初期段階を終えたら、洞察を学ばせます

不可能と思い込む事をなくす事リスクは教え

  •  0
  •  -

384: 華咲く時期が貴女にもある。

何より貴女にある長所を生かすこと枯れても

  •  0
  •  -

383: 育てる愛

ココロを削る愛より育てる愛がいいよね。

  •  0
  •  -

382: まず、動く

秋になり、元気なくなりがちだけど こんな

  •  0
  •  -

381: 無意味なことなんが無いから

貴女が諦めない限り、彼を信じ彼の色に染ま

  •  0
  •  -

380: 失うものは最終から無い

無理して我慢して誤魔化しても壊れるだけ。

  •  0
  •  -

379: 暴れたらよい

あなたがいきる道は貴女が自分で動いて作る

  •  0
  •  -

378: 雰囲気や気配が大事

あなたでしか癒せない心があるのだから元気

  •  0
  •  -

377: 映像の暴力

何も新宿の子供が通る場所に張るポスターと

  •  0
  •  -

376: 正しさはあなたが決めるものでなく

正しいかはあなたが決めるものでなくあなた

  •  0
  •  -

375: 壊して潰してココロの芯に染み込ませる

従う思いがあるから、変われる

  •  0
  •  -

374: 全てをこえて 支配して

残酷に使うからこそ真剣に心が向き合える相

  •  0
  •  -

373: 行くことさえ支配されるから。

自分の可能性が導かれる。わがままさえ、い

  •  0
  •  -

372: 身体を楽しんで頂き

身体を楽しんで頂きありがとございますとコ

  •  0
  •  -

371: 切ない

スーパーで、栄養剤つるし売り

  •  0
  •  -

370: 確かさ

目の前の飾られた危うい美より毎日重ねる確

  •  0
  •  -

369: ココロのリズムが穏やかな場所

ゆっくりとした時間と豊かな自然と青くあお

  •  0
  •  -

368: なぜ?するのかは分からないけど

不安は消えません。嫉妬も無くなりません。

  •  0
  •  -

367: イイヒトで居たいから。あなたの。

あなたがいるから諦めるのを辞めました。あ

  •  0
  •  -

366: 貴女である事を大事にする。

エゴでも自己ケンジでなく素直にいきること

  •  0
  •  -

365: 価値などでなく

自分が生きてきたことを形にしたい。そんな

  •  0
  •  -

364: 呪文はないから

主を思い丁寧に生きる時間を重ね、諦めず生

  •  0
  •  -

363: 残酷なほど奇麗に使う 

Mの一番素敵な部分を引き出してあげたいそ

  •  0
  •  -

362: ふぇち

巨乳と腰フェチである。問題は一度に楽しめ

  •  0
  •  -

361: 貴女であること

愛するモノを癒し大事にはぐくむこと。印象

  •  0
  •  -

360: そういえば

愛撫ってしたことがないうそ臭いから 一方

  •  0
  •  -

359: 狂気を越えた向こうの惚れぬく意味

一人の女を奴隷にすることは 人生を俺に捧

  •  0
  •  -

358: 生きる意義はじぶんでつくる。

大きさや価値などでなく、貴女のピュアな心

  •  0
  •  -

357: 言い訳になることはしません

命令はしません捨てることをしません欲望だ

  •  0
  •  -

356: どう向き合ったかが大事

♀思う人を見つめ決め付けず 癒すこと♂自分

  •  0
  •  -

355: 自分に向き合うことから、生き方がわかるから

今の人は、幸福と快楽の区別を知らない。快

  •  0
  •  -

354: ダメだからやらないのでなくて

失敗するのが怖いだけではないのかな一人で

  •  0
  •  -

353: ありのままという強さが可能性生む

お金で買えない豊かな楽しみと時間を忘れる

  •  0
  •  -

352: アホな自分に向き合うのも人生

二人の人間の出会いとは、二つの化学物質が

  •  0
  •  -

351: 天然(ーー;)

自分にない価値観だし、必死だから。さすが

  •  0
  •  -

350: あなたがいるから諦めないでいれる

一人なら辞めてる辛さも耐えれるから

  •  0
  •  -

349: 一瞬であっても朝日は誰にでもさすから

辛いだけで終わらせたくないから、逃げない

  •  0
  •  -

348: 確かさが欲しいから

暗い道の中の暖かさ宴の中の疎外感残酷の中

  •  0
  •  -

347: 集合フェロモン

集団をつくって生活する動物が、その集団の

  •  0
  •  -

345: させこ的エロを超えて、REALに

させこやエロいビデオのように、奴隷が幾ら

  •  0
  •  -

344: 捨ててはいけないモノ

信用 人間的尊厳いいひとぶり、正義感ぶり

  •  0
  •  -

343: 本気で心が共振するときは

実は地味なんだよね緊縛にしても心や思いが

  •  0
  •  -

342: 愛で満たされるためには

シンデレラさえ自分で行動します赤頭巾もね

  •  0
  •  -

341: 愛で満たされてるから出来ること

いい子でいたり大人でいるのは諦めることと

  •  0
  •  -

340: 正論

  •  0
  •  -

339: 自分で変えられる未来があるから

諦めないことが、結果を残せないときもプラ

  •  0
  •  -

338: 恐怖

足りないことや 醜さが怖いのでなく自分の

  •  0
  •  -

337: ばかじゃん

一生懸命だから いえることば否定じゃなく

  •  0
  •  -

336: マジゆえに

向き合ってる心だから残酷に使いたくなる優

  •  0
  •  -
About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます