FC2ブログ

存在を信じられるから

ダメでない自分で居れる貴女をもう 否定する貴女でなくていいから

さあ、自分で一歩進めばいいから。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あなたをたいせつにすること



誰かがあなたを助けてくれることを待つより

まずあなたが一歩を歩くこと。


あなたであることをだいじにすること。

今を大切にして

未来の準備と考えれば今は我慢できる。

そんな思いができる辛くても生きれる選択をしたい。

のんびり

仕事の時間を稼ぐペースとは違い、主従はのんびり

行動することは計画立ててるのだが、人間的な関係の部分の深化は
ゆっくりだから 変わらないから信じれるのかと思う。

急いで変わるということは相手が居ることだからか
勝手な判断になってしまうし、無理強い。我慢になる。

だから基本的に相手は否定しないことを
基本にしてます。。。。。。

奴隷から見たら何も考えてないように見えるとは思うけどねえ

毎日の確認しあうこと

うちの場合ですが

毎日喧嘩します
価値観はたぶん違います。
奴隷は頑固で 俺は自己中ですw

で、だから
15年喧嘩してきてますw

それって一緒に居る意識があるから
たぶんできるんだと思う

何でもないことだけど
とても基本なこと

そこから始められたかが大事なのかなと思います
About this site
*迷えるみなさんの癒しの場になれば幸いです*
About me
生きていくことを大事に自分を信じれる事実を書いていきます